1415「勝ち誇りたいから」

 

ガスライティングゲームしに来る人達の動機の多くは「金」「嫉妬」もう一つは「勝ち誇りたいから」なんだと思う

 

あとはまあ友達に無理矢理引き込まれてるとかそんなんかな。

 

それ以外だと「アピールのため」とか

ただひたすらに「イジメが好きだから」とか

そんな感じよね。

 

イジメが好きな人ってとにかく傲慢で偉そうで、

「マウント取りたい」奴なのよ

 

自分の方がお前より上だ!私の方が優れている!

私の方が美人よ!私の方が強いのよ!

私の方がモテるのよ!私が!私が!私が!

 

こんな感じよね。とにかく自己顕示欲の塊なの。

 

しかしこの人たちの愚かなところは

「後から仕返しされるかも」とか

「このゲームをやってる事で嫌われてしまう」

というリスクを考えてないところね。

 

でも、やり続けるやつはやり続ける

 

それは何故か

 

それは…やっぱり根っからの

イジメ好きだからっていうのと

リスクマネジメント能力が無さすぎるのと

あとは…仲間達からの賞賛が欲しいから、なのよね

 

承認欲求というやつね。

それが欲しくてたまらないからやり続けるんだわ。

その人はおそらくそれ以外に

己の存在価値を確かめる方法がないのよ。

 

だから仲間達からの賞賛が欲しくてイジメをやり続けるんだわ…あとはやっぱり生まれつきイジメが好きすぎてやめられない厄介なタイプね。こういう人は必ずいつも誰かにターゲットをさだめてはイジメを続けるの。

 

イジメが生き甲斐なんだと思う

 

こういうやつに絡まれたらほんと厄介だから

 

我慢せず、戦っていいと思うよ。

 

ナメられないようにがんばれ😡

 

 

あともしアナタが藁人形を持ってたら是非、

それを使いましょう。笑

 

 

 

おわり🔥🔥🔥