844「自意識過剰の醜女 2」

 

 

今日は私の身近にいるパワハラ女…もとい【やることなすこと不愉快で、強欲で意地悪な自意識過剰オンナ】さんへ親切丁寧なアドバイスをしてあげたいと思います。

 

❌うざい。キモイ。オレの視界に入るな。

 

❌嘘つきはモテないよ。とりあえずこないだ仕事中に変な嘘ついた事土下座して謝れ。今までの失礼な態度とほのめかしと職務怠慢の全てを泣きながら悔い改めて許しを乞えよ(それをしないからダメなんだよ)

 

❌マジ鬱陶しい。アンタは自分で思ってるほど美人ではないしモテてもいない。なんなら嫌われている。てかオレの方が一億倍可愛い。そんなに自分に自信があるなら今すぐ退職して東京行って女優になれよ(絶対なれねえから)つまりお前なんか選ぶ男はもうこの世の中のどこにもいねえの!テメーなんか今いる自分の旦那以外には見向きもされねえに決まってんだろいー加減目を覚ませよ。

 

❌女に嫌われたら、男子にモテるんだと勘違いしているだけのただのアホ。男にモテる為に奇行に走りまくっているので、「女子からも男子からも呆れられてバカにされてる状態」に陥ってる事にいまだ気づけていない。多分死ぬまで気づけない。見てて痛々しい。

 

❌目立つために毎日必死。怖すぎるw 

 

❌腹ん中透けて見える。

 

❌この人ダサい。そしてめちゃくちゃモテたがりだけど、絶望的にモテないだろうな。だって行動のすべてが計算じみてて、めちゃくちゃにダサいから。

 

❌【モテたくて必死のオーラ】だけバンバン出てる

 

❌失笑されている。見てて恥ずかしい。人妻なのに何を夢見てんだ。バカなのか。

 

❌アピールすればする程モテなくなるのに解ってない

 

❌ものすごく 、お金が欲しそう。強欲丸出し。スケルトン。

 

❌家族の事愛してなさそう。こういういかにも強欲で尻軽なタイプの女にプロポーズする男は多分この世のどこにもいないだろう。旦那のことをアッサリ裏切る人なんだってバレバレ。これ、一番モテなくなるパターンの人。私が男なら絶対結婚しない。こんなのと結婚するくらいなら死んだほうがマシ。

 

❌(とにかくいつでも自分がこの空間で一番の姫でいたい!自分よりモテる女がいたら蹴落としてやる!キイイ!)って思ってそう。中身空っぽなのに、勘違いだけ日本一な感じ。

 

❌ハッキリ言って顔も全然大したことないのに…この人アタマ大丈夫?誰がこんなにも勘違いさせたの?🤣

 

❌そんなに男が欲しいならまず離婚しろって言ってんのに…結局全然自分に自信ないんだねえ。ただの一般人のくせに石油王でも狙ってんの?バカじゃない?🤣

 

❌性格の悪さ以外に際立つもの一切なし

 

❌いかにもそのへんにありがちな性格ブスの典型例

 

❌悪行のポイントカードが貯まっても、貰えるのはご褒美ではなく地獄行きの切符だけ。多分もうすぐ友達一人もいなくなるよアンタ。

 

❌なんかいろいろ計算してやる奴、モテないから。

 

❌ものすごく 普通でしかないのにすごいひとになれると思い込んでるけど、やり方が全て間違っている

 

❌お前はブスです😀

 

❌あきらめろ。

 

 

 

おわり。