841「自然体」

どんな女がモテるのか

 

それは自然体な人よ

 

いつもナチュラル 飾らない

 

変な演技とか自己アピールとかしないの

 

モテたいとかも思ってないの

 

欲がない人 毎日楽しそうに生きてる人

 

自分の力で毎日を楽しく生きる為の努力をしてる人

 

他人に変な意地悪しない人 嫉妬もしない人

 

そういう女がモテる人よ

 

🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️

 

ではどんな女が嫌われるのかしら

 

それは身の程知らずの勘違いオンナ

 

出たがり でしゃばり 自己アピール過多

 

自意識過剰の自惚れ女

 

いつも演技ばかりしてるキモサブ女

 

強欲 色情狂 なのに全然モテてない可哀想な奴

 

尻軽な人妻 旦那を蔑ろにしてる人妻

 

なんの魅力もないくせに玉の輿に乗りたがってる女

 

変な策略を張り巡らすオンナ

 

そういうのが一番嫌われるわね

 

 

 

おわり🧞‍♀️