1560「引き剥がし」パート2

 

あなたには「愛してるよ」って言ってくれる人がいますか?

 

いるとしたらそれは誰?

 

あなたはその人のこと同じように愛してる?

 

💘💘💘

 

カボチャクラブがガスライティングによく使う手

 

それは「引き剥がし」

 

これはね非常に厄介でね

 

ターゲットの恋人とか家族との仲を引き裂く為の

一連の作業を言う

 

ま、要するにターゲットと仲の良い人がいるとして…その人に狙いを定めて「ターゲットの悪口」を一斉に、しかも集団で、しつこく吹き込むと言う悪質な手段なの。

 

それをされるとどーなるか

 

アッサリ二人の仲が壊れてしまう事もあるが

信頼関係が強ければなかなかそうはならない

 

引き剥がしの為にカボチャクラブは全くの嘘やでっち上げ、自作自演なども良く使う

 

その結果ターゲットの悪口(あの人悪い人だから付き合わないほうがいいよ!)を吹き込まれた人達がどのような反応を示すかは人それぞれだ

 

さああなたはターゲットと悪口軍団の

どっちを信じるのか?どっちの味方につく?

どっちを信じる?どっちを信じたい?

 

⭕️でも❌でもなく❓🤔だった場合…

 

ターゲットに疑念を抱いて、

なんとなく警戒してしまうだろうね。

 

⭕️あなたがターゲットのことを信頼してたら「そんな話信じたくないし…こいつらが嘘をついているのかも」と、悪口をばらまいてる人間達の方に疑念を抱くだろう

 

❌あなたがターゲットより悪口軍団のほうを信じてしまったら、あなたもターゲットの事を突然嫌いになり、ターゲットから距離を置くようになるだろう。こうなると悪口軍団はまんまと「引き剥がし」に成功した事になるんだ。

 

何故意地悪軍団はこんな事をするのか?

 

その理由は大抵が【嫉妬】なんだ。

 

その人とターゲットが仲良くしてるのがムカつくんだよ

 

羨ましいんだよ

 

だから壊れて欲しいの

 

ターゲットの事が嫌いで妬ましくて

 

そいつの持つ「良いもの」「良い人間関係」を壊したくて仕方がない奴らなのさ

 

最低だろ?😡🔥🔥🔥

 

世の中にはこういう事をしてしまう奴らがいるんだって事を覚えておいてね!

 

そしてほんとか嘘かわからない情報に踊らされて

大切な人との関係を壊されてしまわないように

気をつけなければいけないよ。

 

この世の中にはとんでもない嘘つきがいるから

 

くれぐれも騙されないように気をつけて欲しい

 

そういう引き剥がしの為の誹謗中傷を安易に信じて

いじめとかパワハラとか…絶対いかんよ。😡🔥

 

 

 

 

おわり👻