1159「引き剥がし」

 

f:id:exwQfmTlry6Tiab:20221123203242j:image

 

だからわたしはカボチャクラブのガスライティングのターゲットにされてから…誰かと仲良くなるのが怖いなと思うようになった。

 

だってどうせ時間が経てばその人はいつか離れてくってのがわかってたから

 

カボチャクラブの引き剥がし

 

私と仲良くなった人は

みんなカボチャに引き剥がされてった

そして私は誰とも話せなくなった

どうせ私の悪口を吹き込まれていたかなんかだろ

「あの人と仲良くしちゃダメよ!」みたいな

 

わたしはそれに慣れていった

 

誰かと話してても 仲良くなれないのは解っていた

 

仲良くなってもどうせすぐに離れてく

それも解っていた

 

だから誰とも話さなくなっていった

 

仲良しのママさんが出来てもある日突然離れてく

 

私はそれを繰り返すうちに

「あーやっぱりな」としか思わなくなっていった

 

でも、もういいや別にって思って…

 

カボチャクラブがとても悪質な奴らなの解ってたから…「この人に迷惑がかかるのも嫌だしな」と思った私は…去るもの追わずのスタンスで生きた

 

どんなにショックな事も、繰り返すうちに慣れるものだ

 

🎃🎃🎃

 

カボチャクラブはこんな事をずっと繰り返してた

とにかく人を傷つけ、騙す事。いじめる事。

ほのめかしで恐怖を与える事。バカにする事。

そんな事ばかりをやってた。

 

最低だな

 

 

まあそんなこんなでママ友なんていなかった

たまに優しくしてくれる人がいたりもしたが

仲良くなりすぎると自分が後々傷つくだろう

そんな風に思った私は誰にも心を開けなくなった

 

2010年から2019年くらいまではこんな感じだった

 

2019年、私は離婚して家を出た

 

 

ガスライティングとはターゲットを徹底的に孤立させ圧倒的多数の集団でたった一人を長期にわたって攻撃し精神崩壊に追い込む。それによって「ターゲットが自殺するまでいじめ抜く」という悪質な犯罪行為である】

 

 

 

おわり🎃🎃🎃