1557「感謝というものを、わかってる?」

 

私は喧嘩が強いから尊敬されてるわけじゃないよ

もちろんそれもあるのかもしれんけど

それだけで尊敬されたりはせんと思う

 

正しい心を持っていてその上に立つ強さがあって初めてその人は周りに尊敬される人間になっていく

 

大切な人の為に戦う姿は美しいよね

 

けど一つここで忘れていけないのは

 

本当に一番苦しんできたのは誰なのか

 

そこじゃないかな

 

🧚‍♀️

 

老若男女が私の事をストーカーしてる

そこにはいろんな思惑があるよ

ただエロいだけの変態や嫉妬深い意地悪女…

 

それに対して「光子さんがカボチャクラブに殺されない為に!」必死で守ろうとしてくれた人達

 

そういう人達が団結して戦ってくれたから

私は今日まで生きることができたの

 

それに対する感謝を毎日噛み締めているし

毎晩「戦士達、ありがとう…」って言って

おやすみの挨拶をすんのが日常になってる

 

感謝を知らない人間はすぐにつけ上がる

 

自分は守られてて当たり前だと思うようになる

 

それで本当に人がついてくると思いますか?

 

私がみんなに愛される理由それは

【いつも感謝を忘れない人だから】だと思う

 

 

優しくされる事が当たり前だなんて間違っても

思っちゃいけない

 

助けてもらってる事を当たり前だなんて

思っちゃいけない

 

ありがとうとごめんなさい

 

些細な事でも 身近な人にも

あなたはちゃんと言えてる?

 

家族にも友達にも 恋人にも

ことあるごとにそれは必要な事よ

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨