1556「天使みたいな人」

 

 

普通の家庭に生まれて

普通の幸せに包まれて育つと

世の中のことなんも知らん奴になりがち

 

貧困層の家庭に生まれた人間の苦しみ

毒親育ちの人間の抱える闇と怒りと、心の傷

それ故に生じる人間的な歪み

 

そういうの理解できない奴になりがち

 

😇😇😇

 

しかし生まれ持った性格がたまたま優しい人とかは

そうはならん

 

やけんそういう人たちは、貧乏人や障害者、トランスジェンダーや外国人に対する差別意識とかがない。どんな人達にも分け隔てなく接するし心の中で見下したりもしない。←ココ大事

 

自分の目から見てそれがどんなに奇異に映っても、その偏見をあからさまに態度に出したりする事は非常に相手を傷つけるのです。

 

本当に優しい人は自分の中にそういった差別感情が湧き上がる事自体を強く恥じる。そして打ち消そうとする。偏見や侮蔑が湧き上がる前に、相手に対して同情、共感する力の方が強い人もいます。まるで天使のような優しさを持ち合わせた人間。そういう人もいます。

 

で、やっぱりそういう天使みたいな人間はそんなにたくさんゴロゴロ存在するわけではないから

 

激レアさんと呼ばれる存在になるでしょうね

 

性格の良さでアウトスタンディングな人になる

 

結果 人間的にモテるでしょう

 

恋愛面においてはわかりませんが、

とりあえず良い友達には恵まれるでしょうね。

 

😇😇😇

 

人間を一番幸せにしてくれるものはなんでしょう?

お金?恋愛?人間関係?それとも仕事?

 

それは人それぞれ違ってていいのです

 

あなたはいつもあなたらしく

 

あなたの個性を大切にしてください

 

周囲の人達に対する思いやりを

決して忘れないでください

 

謙虚な気持ちを微塵も持たないワガママ人間が

成功することはありません

 

 

【愛される人】になりましょう

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨