1552「エロを否定する人間」

 

f:id:exwQfmTlry6Tiab:20230424230130j:image

 

 

エロを否定する人間ってのはちょっと「つまんない人」

 

エロを否定する人間は…「不感症」なのかもな

 

エロを否定する人間とは友達にはなれねえ

 

エロを否定する人間は自分が生まれてきた事自体を否定している

 

エロを否定する人間は人類の存続自体を否定しているし人間が子どもを待つ事自体も否定している

 

エロを否定する人間の中の多くは…エロを否定しているくせに誰かさんの生活を覗き見ている自分の変態性に気づいていない

 

エロを否定する人間に言いたいのは…エロを否定するのは勝手だが、私の生活に干渉しないでほしいって言う事

 

エロを否定する人間ってのは、多分気持ちの良いSEXをした事がない人なんだろうね

 

 

 

おわり👻