1112「人間という動物の中に潜む猟奇性」

 

人間の心には狂気とか猟奇性ってものが潜んでいて

そんでもみんなそれを理性で抑えながら人間生活を

やってるものなんだけど

 

人によってはその猟奇性が強かったりして

しかもそれを抑える理性が弱かったりすると

犯罪などを犯してしまうんだと思うの

 

カボチャクラブの人達は猟奇性が強いね

そして…エロとかグロの猟奇性を満たすために

あの事件を起こした

 

そもそもは女の嫉妬とイジメが発端

 

そしてカボチャのリーダーの女2人が男4人を金で雇って起こした事件

 

この人達には倫理道徳感が全く欠如している

 

さらに恐ろしいのはリーダーの女《呼び出し役をしたボス女TS》が…一見人当たりの良い人物を演じる事がとても得意であるということ

 

私も最初は全然わからなかった。この女の正体。

相当の演技力だわよ。呆れるほど堂々と嘘つくし。

しかも何度も。

 

この女は「ターゲットに深い精神的ダメージを与えるために、わざと最初はターゲットと仲良くしておく」という手口をよく使うの。これは結構カボチャクラブの常套手段なのよ。

 

こんなまどろっこしいことするやつ私嫌いだわぁ

 

私はたとえ演技でも嫌いな奴と仲良くなんてしたくないもの…その気持ちをあからさまに出す事は良くないけど、イジメのためにわざわざ付き合うなんてそんな事…やる?私はそんなんイヤだわぁ

 

「ご利用は計画的に」ならぬ「長期イジメは計画的に」みたいな

 

なんかイヤよねぇ そういうの!

 

😩😩😩

 

ま とにかく…人間の心の中には嗜虐嗜好とか猟奇性とか《人間の狂気》というものが潜んでいるの

 

そういう人間の心の闇にとらわれてしまうととても危険

 

お金の為に 人としての道を踏み外すことのないように

 

くれぐれもお気をつけください

 

 

 

おわり😎😎😎