1408「つまらない日常をいかに楽しく過ごすか」

 

嫉妬心を克服するっていうのはまぁ難しいことなんでしょうけどね。でもやっぱりそれをできる人の方が幸せになっていくしい評価されるし…評価されることによってさらに幸せになっていくし…良い友達がたくさんできるし…どんどん上のステージへと昇っていける人になるんですよね。

 

なので「大人にならなきゃ」って思ってみんな頑張る

 

性格の良い人でありたいって強く思う事

 

どんなにイライラしても…耐えなきゃいけない時はある

 

そんでイライラしてる時とか辛い時には…自分がいつも頼りにしてる人に甘えたくなるもんだし…「もう知らない!バカバカ!」って言いたくもなるもんよ

 

そんでそういう存在がこの世のどこかにいてくれるって事は…しあわせな事でもある

 

ただそのしあわせといつも一緒にいられない事は…

とても辛い事だねえ

 

けどみんなそれに耐えて頑張ってる

 

いつか来るしあわせのために今できる事を淡々とやる

 

毎日がとてもつまらないものに思えても

それでも明日はやってくる

 

つまんない毎日を自分で楽しくする事 

 

それが大事

 

ま、私の場合は美味しい食べ物と氷結ストロングさえあれば…どんなにイラついてても大抵なんとかなる。むしゃくしゃしたら暴飲暴食して自分を落ち着かせてる。あとはTwitterとブログで発散してるね。

 

けどまあ自分のストレスをいじめやパワハラで発散してる奴らなんかよりはずっとマシな生き方だと思うよ

 

他人に迷惑かけない方法で自分を整えていかなきゃね。(本当は誰だってそれができるはずなんだけどな。それなのにイジメする人ってずーっとやり続けるよね。人間って愚かな生き物だよねえ)

 

🤔🤔🤔

 

 

つまんない日常をいかに楽しく過ごすか?

 

 

つまんない日常を自分の力で!楽しくしていく事

 

それが大事

 

 

「それ」の天才になろう

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️🍫💘