1086【死亡保険金目当ての結婚】

 

【今回のブログはF県に住むM子さんからの情報】

 

最近になって仲間たちから入った情報で

私の元旦那がどんなに悪い奴だったのか

やっとわかった

 

私の事を20年くらいずっと騙していたんだ

 

聞けば聞くほどその内容は酷かった

 

あの人がずっと冷たかった理由

ずっとカボチャの相談に乗ってくれなかった理由

私とのSEXが少なかった理由

異常な亭主関白で毎日小言ばかりだった理由

私が車で事故起こした時の異常な怒り 叱責

夏場クーラーつけることさえ許さない程ケチだった理由

 

その全ての理由がわかったのだ

 

家族旅行もすごくつまんないとこしか行かない

誕生日やクリスマスもつまんない事しかやらない

プレゼントとかもなし…

 

子供達には穏やかに接するし外面もいいのに

いつも私にだけ異常に冷たかったのは

 

【あいつがそもそもカボチャのまわしものだったから】

 

私と付き合ってなるべく結婚を引き伸ばす事

新婚旅行をわざと引き延ばし子作りもなるべく後回しにする事

私と結婚して「冷たい夫」として君臨する事

子供を作ること

毎日妻だけに冷たくし、無視する事

それによって不幸な結婚生活をずっと送らせる事

私が支援者たちと出会うのを遅らせる事

チャンスがあれば妻にDVを加え自殺に追い込み多額の死亡保険金をせしめる事…

 

それが奴の目的だった

 

結婚、出産、DVを加える…その度に夫にはカボチャから謝礼金が出てた。その金は奴の懐に…

 

それだけではない

 

彼は頻繁にカボチャクラブ の女と不倫していたようだ

私にはプレゼントとかもなかったが

カボチャ女とはショッピングとかも行ってたらしい

 

私は経済的にもずっと苦しく不幸な妻だった

 

まんまと奴の計略にはまっていた

 

カボチャクラブ はそこまでしても私が支援者達と

繋がる事を阻止したかったのだ

 

何故ならコイツらは嫉妬心の塊だから…

私の支援者達はお金持ちの男性が多いので

私の幸せが許せなかったんだな

それくらいならこの男をあてがって毎日冷たくさせて…

不幸な結婚生活を送らせようとしたんだろう

 

この人たちは人の不幸を見るのが何よりも好きだし

他人の幸せを見るのが何よりも嫌だからだ

 

カボチャクラブ の目論見は見事に成功した

わたしはこの男に20年もの時間を奪われ

若さを失い辛く苦しい結婚生活を強いられたのだ

 

しかし 私を殺すことはできなかったな

 

そして奴らは私を殺すことができなかった事で

 

これから地獄を見るだろうな

 

カボチャ女たちはバカなので私の支援者たちが何故

ここまで「待った」のか理解していないようだ

 

彼らはかなり有能である

 

もっと早く救出しようと思えばできたはずなのに

何故私が苦しんでたのを「あえて」ずっと

見守っていたのか?

 

バカな奴らはまだわかってない

 

カボチャクラブ はずっと騙され続ける私の苦しみを見るのが快楽だったのだ

 

今迄はな

 

しかしそれももう終わりだ

 

 

 

 

👉🎃🎃