1551「思い上がりと自惚れ」2

 

恋をしすぎて頭がおかしくなってしまう事はあるわ

 

しかし冷静さを欠いてはダメよ

 

恋に狂って舞い上がると後から恥をかく事もある

 

とくに恋敵の悪口を言うとかはやっちゃいけない

 

それをやると己のランクが下がってしまうからね

 

神様って自惚れの強い人、嫌いなんすよね。

それは人間達も同じでね。

 

🤔🤔🤔

 

私よりスタイルとか顔とか年齢とかで勝ってる人は

世の中たくさんいる…だからその人達はだいたいが

こう思うの

 

「私の方が上なのに!どうしてこんな奴がモテるのよ」って

 

けどこのような思い上がりを持った人々は1人残らず

私のダーリンたちに嫌われていったわ

 

私のダーリン達は「女達の性格の悪さ」にとっても

怒ってる人たちなの

 

強欲、慢心、利己的、身勝手、図々しくて嫉妬深い…

 

だから彼等は女全般が実はあまり好きではない…

ただ外見とかより性格でその人間を

評価できる人たちなので「性格の良い女性」の事は

正当に評価し大切に扱う人達なのである

 

私はダーリンたちのそういう所が好きよ

 

 

ありがとう、光の戦士達✨

 

 

おわり🕺🕺🕺🕺🕺