1370「私がモテる理由」2 🤔

 

それを語るには100の理由を説明せねばならんな…🤔

(どうしようダーリン 理由が沢山ありすぎるわ!)🥺

 

 

 

 

えー今回私がお話させていただくのは

 

まず「身体がエロい」という理由

 

私のアンチのクソブスどもはだいたいいつも私のこと「デブ」とか言うんすよ。でも本当に取り返しのつかないデブだったらモテるわけがないんですけどね。

 

確かにムチムチしててすっごくちょうどいいセクシーボディなんだけどさっ☆(エロい体つきってめっちゃ言われて光子超まいっちんぐ〜)🥺

 

 

 

 

次に「いつも自然体である」という事。

 

これはやはり性格がいいって事なんだと思いますね

 

自分自身でよくもここまでいけしゃあしゃあと…と思うんですけど笑 なんでここまで言うかっていうとそれはやはり私のアンチの人達見てると、すごく会話も中身もつまんなそうな「ただ、威張ってるだけ」の意地悪な馬鹿女がすごく多いからなんですよ。学歴が高くてもめちゃくちゃ性格が邪悪で残忍とかそんな感じ。つまり純粋で可愛らしい性格の人が全くいないんですね。可愛いってのは「ガワ」の事ではなくて内面ですよ。内面の可愛い人はまずあんまり目立とうとしないんですね。アピールのキツイ女があまりモテないのは男子にウザがられてしまうからなんです。

 

つまりいつも何かを「演じている」人間というのは

あまり人から好かれない。

いつも素直で自分に正直に生きてる人。

それが【愛される人】です。

 

人から愛されるために必要なもの それは誠実さ

 

それがないと信用されない

 

自分の中の邪悪さ 醜さ 嫉妬深さは

どうしたって周りにバレてしまうもの。

だからいつも心の中から綺麗でいようと常に

心掛けている人でないと神様からも人間からも

【愛される人】にはなりえません。

 

 

 

 

次に「一緒にいて楽しい」という事。

 

アンチの皆さんに一番足りないのはこれですね。スタイルでは私に勝てているはずなのに何故彼女達が私に勝てないのか…それはやはりここが一番の原因でしょうなぁ🤔

 

私ほどいつもふざけてる奴はなかなかおらんでしょうし

 

気の合う仲間達といる時私はいつもみんなのこと笑かしてたりしますね。笑かそうとか思ってなくても無意識のうちにいつもふざけているから。笑うのってとても楽しくて心地よいでしょ?幸せな気分になるでしょう?だから面白い人はとてもモテるんです。

 

アンチの皆さんを見てますとスタイルの良い人はいても私より面白い人、いませんもの。いたとしたら…それはきっとすごく面白い人で、それによってきっとすごくモテるはずなので、誰かさんのアンチにはならないはずなんです。

 

繰り返します

 

【すごくモテる人は、誰かのアンチにはならない】

 

何故ならモテてる事によって充分に

幸せを感じてるから誰かを妬んだりはせんのですよ

 

つまり誰かのアンチやってる人はみんな、モテなくてつまんない人生生きてる人達って事なんですね。

 

それによって嫉妬深くなり、モテる人間を目の敵にするようになる。

 

つまり私のアンチやってる方々はみんなモテない人達。そして彼氏や旦那がいてもそれに満足出来てない可哀想な奴らなんです。そういう哀れな負け犬女は自分の彼氏連れて嫌がらせに来ますよ。そんなものただの一般人なのにね(私の彼氏誰だと思ってんの…どうやったら「それ」に嫉妬しろっちゅーんじゃ)😩

 

 

ま そういう訳で

 

モテる女になるために必要なのは

 

「謙虚な心とユーモア精神」っちゅー事や

 

 

 

 

おわり🧞‍♀️