1553「エロスとユーモアセンス。そしてワイルドな魅力」

 

 

保守派(右寄り)の人達は上品で見た目も良くて金持ちで…っていう、そういう人間の事しか評価しないよね。

 

学歴、年収、容姿外見、礼儀作法。

そういうのが彼等の価値基準なのよね。

 

🤔🤔🤔

 

私は下品だし高卒だし貧乏だし見た目もそんなに良くないので右寄りの人達にとても嫌われるわ

 

けど男性やリベラル派の方々にはモテますね

 

マナー厨の皆さんに残念なお知らせですが…

マナー厨ってハッキリ言ってモテないのよ。

 

右寄りの人達はエロとか笑いに対してあまり食いつかない。まあ要するにそっち系に対してのセンスがあまりないのよね。エロいものをいちいち否定する人が多い。いちいちギャーギャーうるせえ。それにあんまり面白い人がいないわ🤔

 

上品でお行儀の良い人だけの人ってあんまモテないのよ

 

私なんか下品だしエロいしふざけてばかりいるけど

男性にはかなりモテますよ?

 

エロスとユーモアセンス そしてワイルドな魅力

 

コレがある人の方が、お上品なだけの人より

ずーっとモテるんだよね

 

 

保守派の人たちって狭量で、ちょっと風変わりな人がいたらすーぐ悪口いうじゃない?それにネチネチして嫉妬深い奴が多いのよ。いやだわ〜😩

 

 

そういう器の小さいやつとは付き合いきれねえ

 

 

 

おわり👻