1545「ひとにはそれぞれ好みというものがある」

 

 

みんなそれぞれコンプレックスを抱えている

 

私なんかだとやっぱスタイル面

 

脚が太かったりおっぱい小さかったりね

 

もうちょっとスタイルが

良かったらなぁと思う事はかなりある

 

でも…そんなコンプレックスは

みんな多かれ少なかれ抱えてるものだし🤔

 

そういうのを悪口にしていちいち他人に言う奴が、一番良くない。スタイル悪くたって、別に他人に迷惑かけてない。スタイル悪くたってイケメンと付き合っていい。誰からも文句言われる筋合いない。

 

みんないろんな個性があってバラバラだから

面白いんだよね。

それに太目が好きな男性も実は多いし。

特に海外の男性なんかはグラマーな女性の方が

好きなんだから。

 

【ひとにはそれぞれ好みというものがある】

 

顔とかもそうだよね。

みんなバラバラで1人ずつ違うから面白い。

 

なんかさーみんながみんな整形しちゃうと、みんな綺麗な顔にはなるんだけど、判で押したように同じ顔になっちゃう感じしない?ちょっと「人工的」って言うか、不自然な感じがするんよ。失礼な言い方だけど、韓国の芸能界ってそんな感じなの。みんな整形してるからとても綺麗なんだけど、それがまるでお人形さんかロボットのように見えてしまうんですね。😳

 

 

なので私的にはやはり…【個性があるって素晴らしい】事だと思うんですよ。

 

 

 

 

私はスタイルが良くないです。

 

脚が太いしおっぱいも小さいです。

 

とっくに40過ぎてます。

 

しかしながらいまだに「みっちゃん好きだ」と言ってくれる男性はたくさんいますし、デブ専ロリコンの男性達から絶大な人気があります。

 

 

 

ありがとうございます✨🧚‍♀️

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨