335「スーパースペシャルレア」

今 カボチャクラブはすごく惨めな気持ちで生きてるんだろうなぁ

 

でもその惨めな気持ちは 私だって子どもの頃からずっと抱えて生きてきたし

 

コンプレックスや嫉妬は誰にでもある

 

しかしその負の感情を自分の中でうまく処理できる人と他人にぶつける事でしか処理できない人とがいる

 

後者はだいたいカボチャクラブになる

 

 

世の中には見た目の綺麗な美人はたくさんいるよね

 

けど見た目が良いってだけでは「特別な人」には

なれないの

 

何故なら…見た目が良いだけの美人なんて世の中掃いて捨てるほどいるから

 

「どこにでもいるから」

 

男性はそういうものにあんまり価値を感じないの

ビックリマンシールポケモンも【レアなもの】を

欲しがるのよ 

SSRつまりスーパースペシャルレアなものを

 

どこにもいない 唯一無二の女性

そんな個性的な光を放つ特別な女性がいたら

男の子たちはメロメロになってしまうんだろう

 

でもさ人間は生まれ持った容姿と性格があるわけだから努力して特別な人になろうなんてなかなか難しいのよね

 

けど「性格の良い人」を目指すことはできる!

 

 

 

性格の良さで 「特別な人」を目指したらいいよ

 

きっと「好かれる人」になる

 

そしてやっぱり利己的な人は嫌われていくからね

 

 

 

 

 

おわり🦧