1053「おっぱい」

 

おっぱいデカイだけではモテないし

痩せてるだけでもモテないし

美脚だけではモテないし

顔面良くてもそれだけではモテない

 

おっぱいはでかいのが好きな奴もいれば

小さいのが好きな奴もいる

痩せてるのが好きな奴もいれば

太めが好みな奴もいる

脚は細いのが好きな奴もいれば

ガリガリすぎるなのは嫌いな奴もいるんだよ

 

細いだけで自分スタイルいいと思い込んでる奴は

実際にすごくモテてればいいけどそうでもないなら

ドヤるのはやめといた方がいいぜみっともないから

  

スタイルが良ければそれだけで付き合えるぜって

男もいるだろうけど

スタイルなんかより性格重視な奴もいる

 

人間の上っ面しか見ない奴は

そんな感じの奴と付き合うし

人間の内面を見つめる事のできる人は

同じくひとの性格をよく見る人と惹きあうだろう

 

人間はどうしたって

同じ性格のもん同士で付き合うようになってんだ。

同じ価値観の者同士で付き合うようになってんだ。

 

 

 

おわり🍤