1477「男にモテモテな人生」

 

私は神様からスタイルの良さをもらえなかったけどでもその代わりにこの人生をもらえた。

 

スタイルの良い事は素晴らしいことだけれどもスタイルの良い女性がすべて男性にモテているわけではない。スタイルが良い事はとても得な事だけれどもそれだけで男にモテる人生になるかというとそうでは無い。

 

私は神様からスタイルの良さをもらえなかったけれどもそれの代わりにこの人生を手に入れた。

 

もしも神様から脚が細くなる代わりに男にモテなくなる人生に変えてやろうかと聞かれたら私は絶対に断る。だって今の人生のほうが楽しいもの。

 

 

 

 

 

みんな神様から素晴らしいなにかをもらう代わりに何かを失ってるのだと思う

 

みんな神様から何かの欠点を与えられてる

 

でもそれのかわりに

きっと何か素晴らしいプレゼントを

もらってるはずなんだ

 

スタイルがいいとか顔がいいとか性格がいいとか

何かの才能があるとか

 

どれも素晴らしいプレゼントだ

 

一番素晴らしいプレゼントってなんだと思う

 

それは多分…私が神から与えられたモノだよ

 

それがなにかは、教えない笑

 

 

 

自分にないものばかり欲しがって今の自分を嘆くよりも自分が今持ってるものを大切にしよう

 

欲しがりすぎると今ある幸せすらも失うよ

 

神様は強欲すぎる人間を好きではないんだ

 

 

 

 

おわり🐼