708「真のイケメンは女性の内面を見ている」

誰にでもコンプレックスというものはあると思うんだ

 

どんなにモテモテで完璧に見える人でも、どこかにあると思うんだよね。コンプレックスって。

 

私にも勿論あるのよね。コンプレックス。それはやっぱりスタイルが良くないって事なのよ。上半身は悪くないと思うんだけど…なかなかの下半身デブでね。ケンタウロスなんて呼ばれる始末。

 

昔から脚は太い方でね。20代の頃はエアロのイントラやってたからまあまあスタイルは良かったんだけど…それをやめたらやっぱりちょっと太っちゃって

 

結婚 妊娠 出産 中年太り…あと足腰すごく鍛えてるもんだから普通の人よりめっちゃ太もも太いんだ

 

鍛えてる分、足腰のスタミナ スピード パワーはなかなかのもんだと自負しているけれども…まあ見た目があまりよくないもんだから…アンチには悪口言われまくりよ。

 

⭐️⭐️⭐️

 

けどぉ 骸骨みたいに細い女が

めっちゃモテるとは限らないし

私はこんなに太ったけれども 

それでも世界中のイケメン達からモテモテなのよ。

これは何故だかわかりますか?

 

それはやはり

 

女性の価値は【見た目の美しさだけでは決まらない】って事を表してるんだと思うの…

 

日本女性は「痩せてる事」「細い事」にこだわりすぎているけれど、男性は結構グラマラスな女性に惚れる傾向が強いと思うし

 

もっと言うなら

 

デブだろうがガリだろうが普通だろうが…外見よりも「中身」に女性の価値を見出しているような気がするの

 

真のイケメンは女性の「内面」を見ているわ

 

そして 外見至上主義ではなく…心の目。

つまり「心眼」でものを見ることができる人が

この世界で成功を掴んでいく。評価されていく。

 

そんな気がしますねえ

 

なので…人間は

 

見た目よりもその内面で評価されるべきで

 

見た目の優劣によってバカにされたりしてはいけないわ

 

人間はやっぱり 中身が一番大切なの

それをわたしは訴え続けていきたい。

 

⭐️⭐️⭐️

 

私にだってコンプレックスはあるの。

それはスタイルが良くないってことよ。

 

けど私は神様から「スタイル以外のところで」素晴らしいギフトを沢山授かって生まれてきたと思ってる

 

だから いいの

 

私は神様からスタイルの良さはもらえなかったけれどそのかわりに

 

ユーモアセンスとか正義感とか明るさとか

感度の良さとか足腰の強さとか夜の戦闘能力とか

そんなものを授かって生まれてきたからモテてるの

 

見た目が完璧な美人でも、性格悪いとモテないのよ

それって超つまんねえ人生だと思わない?

 

本当に楽しい人生ってのは

異性にモテる人生だと思うわよ

 

だから私の人生は最高だわ。人の何倍も苦労したけれどもそのぶんイケメン君たちに応援されてモテモテの人生

 

これ 最高じゃない?😆

 

 

 

まあ そういうわけなんでね

 

みんなにもそれぞれちょっとしたコンプレックスってあると思うの。でもそのかわりに神様から授かっている「自分だけの武器」も絶対あるはずよ。

 

だからそれに磨きをかけて生きて欲しいわ

本当に価値ある人は人の良いところに注目してくれる

 

あなたにはアナタの良さが絶対にあるのだから

それに自信を持って欲しい。

そして他人の悪い所を責め立てないであげてね。

 

 

みんながこれを実践できたら

 

きっと

 

もっと素晴らしい世界が実現していくわ。

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨