1540「何故この世にはゲイの人が多いのか」

 

f:id:exwQfmTlry6Tiab:20230417143802j:image

 

なったのではないかな🤔

 

それくらい男たちは「いかにも女!」チックな性格の人間を愛せないものなのよ。

 

男ってさ 仲間同士でつるむのが一番楽しいわけ。

男同士で話してるのが一番楽しいわけよ。

それはなんでかって言うとやっぱ女と話してても

なんか合わない事が多いからだよ。

価値観とか話の中身がね。

 

女は男より個体として弱いから自己保身が強いわけ

 

だから利己的な性格になりがちなの

 

けど男は女の自分勝手な所がどーしても許せない

 

だから女を愛せない男たちが増えて

この世にゲイの人が増えたのかもしれない

 

ま、太古の昔からゲイの人は結構いたらしい

 

なので人間てのは そういう動物なのかもね

 

しかし、許されないのはレイプとか近親相姦の強要

 

これは絶対 ダメだわな

 

 

おわり🤔