651「東京ラブストーリー」

東京ラブストーリーの主人公 赤名リカ

 

「カーンチ!SEXしよ!」のセリフで有名ですよね

とにかく明るくて自由奔放な女性。

 

長尾完治と恋に落ちるも、彼が別の女性に心が移りそうになるとリカは…黙って身を引き、何も言わずに彼の元からいなくなる。

 

確かそんなストーリーでしたねぇ🤔

 

男性のことを激しく愛するけれども執着はしない。

自分に興味がなくなった男に執着はしない。

男に縋ったりはしない。

失恋したらアッサリ身を引く。

彼氏がビックリするほど急にいなくなっちゃう。

 

これがリカの性格

 

自分が相手から必要とされなくなったら

そこから立ち去りたくなる性格。

別れに縋って生きる女にはなれない。

それが彼女のプライドなんだなぁ

 

きっと相手から愛されなくなったら

自分も相手のこと愛せなくなっちゃう人なんだな

 

恋愛って一方通行では成立しないから

お互いに好き合ってることに意味があるのであり

どっちかの気持ちだけが燃え上がっていても

意味がないんだって事をよくわかってる女性だ

 

大人だよね。そして潔い。

フラれたからって男を責めたり男に縋ったり

泣き喚いたり復縁を迫ったり恋仇に意地悪したり

元彼や恋仇のストーカーになったりしない。

これが大人の女性ですよ。

 

失恋した事で闇堕ちして元カレに迷惑かけるようなオンナじゃないんですよね。恋愛に関してとてもサッパリした感覚を持ってて、ネチネチドロドロしてないんですよ。赤名リカはとても男性的な性格をしてますね。

 

こういう性格だとやはり男性からモテるだろうな🤔

 

とにかく、「めんどくさいオンナ」の逆を行ってますもんね。

 

そうやって恋愛だけにのめり込まず自分をしっかり持っているところが彼女の素敵なところだと思います。

 

 

 

おわり👩🏻‍🦰