731「思春期。教室の中心で彼氏が欲しいと叫ぶ」

男っていうのはねえ威張っててトゲトゲツンケンした偉そうな女が大っ嫌いなの。あと異常に押しが強くてグイグイくる女も嫌い!自惚れてて自信過剰な女も嫌い!身の程知らずなのも嫌い!

 

自分の好きな女の悪口言う嫉妬ブス女がいーっちばん、嫌い!!!

 

ブルゾンちえみも言ってるけれど

女は自分から男を追いかけ回さないほうがいいのよ

 

男子ってのは狩猟本能があるから…自分の惚れた女に「自分の方から」アプローチしてく生き物だし

 

女からグイグイ来られると萎えるんだよね。そしてその「男を欲しがってる女」にすごく興味を失ってしまう…

 

🏫🏫🏫

 

私も昔ねえ すごく彼氏欲しいと思ってた時期があったの。思春期の頃…

 

でもそういう時って、全然モテないんだよ!何故なら「欲しがってるなぁコイツ」というのが見えてしまっててとてもカッコ悪いから。男ってプライドのない女を、とても嫌うから。

 

だから私もその時期の自分の事、とてもカッコ悪かったなぁと思うね。何故あんなに彼氏欲しいって言ってたんだろう!思春期特有の発情期だったんだろうね。あはははは🤣

 

(私って女の割に昔からすごく性欲強くってね)

 

🤣🤣🤣

 

そんで私は子どもの頃…小、中、高校生の頃 

 

全然可愛くもない、女の子らしくもないちょっと変わった感じのヤツだったんだ。

 

でも小学校の頃 男子とはとても仲良しだった。性格的にすごく合うんだよね。女子よりもむしろ男子と話してる方が楽しかったんだ。くだらないギャグを飛ばしまくって男子を笑わせることだけは得意だったねえ。

 

そういうのが得意だったし…【特異】だったんだね

 

私は中身が男なのかもしれないとよく思ってたよ

女子の世界ではどうしても浮いてしまう事が多かった

 

それはやはり 私が普通の女子とは【かなり異質な生き物】だったからなんだろう…

 

女の子と仲良く出来ない自分に

コンプレックスを抱いていた

 

けどそれは性格的に仕方のない事だったんだ

 

そのかわり私は男子と仲良くなれる事が多い

それが四十路を越えた今とてもしあわせに感じるんだ

 

わたしは わたしで良かったと

 

人にはそれぞれ個性があって

 

人それぞれになんらかのコンプレックスもあるし、神様からもらった自分だけの特異な才能というものも…きっとあると思うんだ

 

わたしは 普通の女の子みたいに 女同士で仲良くってのがあんまり出来ないタイプだけど

 

そのかわり…「猛烈に男子達にモテる今の人生」がめっちゃしあわせなのでね

 

 

きっとこれは神様が私だけにくれた

【生まれついての才能】なのだと思いますよ

 

 

今の自分の人生はいろいろ大変な事も多いけど

 

仲間達のことも子供達のことも愛しく感じる

 

そしてみんなからも強く必要とされ

愛されていると感じるんだ

自分の人生がとても愛しい

世界中の誰よりも 特別だ…

 

 

だから 誰かと代わりたいとか思わないよ

 

私は 私に生まれてよかったわ。

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨