306「みんな同じレベルの者同士でくっつく」

モテない女の特徴を教えてあげるよ

 

それはね 薄っぺらいオンナ

 

どういうことかって言うとね

 

他人のことを評価するときのポイントがすごく

薄っぺらいの

 

見た目とかお金持ってるかとか

そんな事でしか他人のこと測れない奴らなの

 

だから 見た目さえ良けりゃ美人なんだって思い込んでて、内面を磨く努力をしてないの

 

そんで相手がどんなに世界的に評価されてる人間でも見た目がイマイチだったら「何よこんな奴!私のほうが美人なのに!それなのにこんな奴がモテるのは許せない!」みたいな感じで、その人の欠点ばかりをあげつらったりするの

 

てもそんな嫉妬ブス丸出しの性格の人はまず全くもってモテないわ。断言する。

 

そんなのと結婚できる男は…多分そいつもその程度のレベルの人間性しか持ち合わせていないってことなのよ

 

だから薄っぺらい奴は薄っぺらいオンナと結婚する

みんな同じレベルのもの同士でくっつくのよ

友達も恋人もね

 

まあでも 夫婦も お互いのレベルがあんまり釣り合ってなかったら別れる事もある。夫婦やってたらいろいろあるし。レベル云々の問題以外の事情で別れる事もあるでしょうし…

 

 

人間の魅力ってのはトータルで決まるものだから

 

見た目とかでしか相手の良さを評価できないような薄っぺらい人間は、本当に価値のある人間達からは認めてもらえないのよ

 

つまり 注目さえ浴びれば自分だって!なんて思ってる自惚れの強い人間はね モテないのよ

 

目立とうとするその目的にもよるけどね

 

それは 自分が「金持ちのイケメンにみそめられたい」という利己的なものだったらば

 

そんな女がモテるわけないんだよね

 

まあ世の中には「見た目さえ良けりゃいい」みたいな価値観の男もいるにはいるから、そういう男を探せばいんじゃないの?

 

でも女から見て魅力的な男性ってやっぱりイケメンだったり金持ちだったりするだけではなくて【内面】に魅力があるんだよね

 

でもそういう、性格までカッコイイ男性に選んでもらえる女性になるためには、モテる女に嫌がらせしてるようなショボい性格の女じゃダメなのよ。そこでもう0点なの。どんな外見でも。

 

見た目だけでは無理よ。見た目だけのオンナなんて世の中掃いて捨てるほどいるのだから。そして成功してる男ってのはモテるからそんなオンナは見慣れているの

 

だからこそ

 

外見だけじゃなくて

 

もっと内面的なもの

 

ピュアなものを持ってる女を求めてる

 

 

わかるかしら

 

私が何故モテるのかわかる女は見込みがあるわ

 

それがわからないようなら

 

今世では諦める事ね。

 

 

 

 

 

おわり😜