1023「ダメ男」

 

今日は私の身近にいる超絶ダメ男について

その特徴を分析したい

 

❌どんな小さな仕事を頼んでも「今できません他の人に頼んでください」と言う。

❌男性だが私に嫉妬している。(ゲイなのかも)🤔

❌オマエの性的嗜好は別にどうでもいいが仕事はちゃんとやってよね

パワハラ

❌めちゃくちゃ理不尽な事で怒鳴る

❌私にだけ居丈高だが、他の女性スタッフには何故かぺこぺこしている。本当はすごく気が弱そう

❌私にだけ異常に意地悪してくるのでカボチャ男だなと思う。けど中身が「陰湿な女」って感じがするのでカボチャ女って言った方がいいかも。

❌とにかく性格悪すぎ

❌いつもサボってるように見える

❌無能

❌会社から任された仕事を全くこなしていない。ミスが出るとそれを全て私のせいにしてくるとんでもない責任転嫁男。いや責任転嫁オカマ。

❌ちゃんとやれよ

❌何度も同じミスを繰り返すし、それを何故か私のせいにしてくる。経験から言ってもなんで自分の職務怠慢の責任を後輩に押し付けんの。バカなの?

❌すごく仕事が出来なさそう

❌すごくバカそう

❌大概にしとけ クソッタレが

❌言い方がいつも意地悪だよね

❌女の腐ったヤツ

❌嘘つき

❌異常だ

 

 

以上だ👉🎃