1538「ブログ書いてみたら?」

 

私みたいにブログ書いてみたらいいじゃん

 

私はね常日頃ブログで「嫉妬のコントロール」について書いてますよね。それ以外にもいろんな事を書いてます。人間はもっとこうやって生きていくべきなんだと…自分の理想や目標、それ以外にも自分自身の日常のアレコレをいろいろね。

 

そうやって偉そうな事をあれこれ書いて出しちゃってるから、自分は自分の言葉達に恥じない人生を生きなきゃいけないと努力するようになるんです。自分のブログに反するような生き方は恥ずかしいでしょ?

 

つまりブログを書いていることによって「性格の良い人間になれるように」自然と努力するようになるんです。いつも正しい生き方をできるようにと自然と自分を律するようになるんです。

 

つまり自分の書いた言葉達が今の自分を育ててくれたのかもしれませんよね。

 

なのでブログを書くことはとてもオススメです。

 

それによってあなたは性格の良い女性になれるかもしれません。

 

それによってモテる女性になれるかもしれません。

 

それによって幸せな人生になるかもしれません。

 

前にも言いましたが…

 

性格の良い女性になる努力はモテる女性になる努力にも繋がるしそれが結局は「幸せに生きてく方法」なんだと思うんですよ。

 

 

私の書いた言葉達は日本の未来を背負って立つであろう強く正義感のある若者達を沢山育てました

 

私は吉田松陰の生まれ変わりかもしれませんなぁ🤔

 

仲間達曰く私のブログは日本のみならず

世界中で読まれているのだとか…

 

ありがとうね みんな。

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨