855「心の中を美しく」

私がやたらと「私ってモテるしぃ〜」なんて言ってしまうのは何故か🤔

 

それはやっぱ毎日アンチ達の嫌がらせでウンザリしてるから、どーにかして奴らを凹ましてやりたくて言ってんじゃないのかな🤔

 

そう。それだけの意味しかない。私に嫌がらせしてくる奴らがいなくなれば…そんな事も言わなくなるだろうなぁ。言う意味がないしね。

 

アンチの事を気にして、言いたい事を言えなくなってしまうのも嫌だな。もちろん言わない方がいいこともあるからその辺は考えないといけないが。

 

でもいつも己を自由に表現していたいから

アンチの動向を気にして窮屈な思いをしたくないから

いつも自分自身でいたいから

いつもふざけていたいから

みんなを笑わせていたいから

アンチをムカつかせていたいから笑

 

アンチ達に伝えたいこと それは…「ジェラハラなんかしても絶対モテる女にはなれねえぞ」これよね。これに尽きる。

 

だからいつも「実際にモテる女の言葉はちゃんと聞いといた方がいい」と言ってる。嫌がらせなんかに走らなくてもモテる女に生まれ変われば、もう誰にも嫉妬しなくて良くなる筈だから。嫌がらせされたくないから、親切丁寧にアドバイスしてやってるんだよね。(私ってなんて優しいのかしら…)✨

 

自慢とかじゃなくてさ

 

「こうすればモテるよ」って教えてあげてんの。

 

本当にそれだけ。

 

だって負け犬オンナ達が嫉妬するのは《自分がモテないから》でしょ。だったら性格を改善して、嫉妬しないメンタル作りと、魅力的な女性とはなんなのかを一から考え直して、自分自身がモテる女に生まれ変わるしかないの。モテる女に嫌がらせしても、男子からますます嫌われていくだけなのよ。それに気づいて欲しいわねえ。そんなやり方で成功するわけないんだからさ。

 

美しく生きる女性は 自分の事に集中して生きているの

他人を妬んでる時間はとても無駄だし楽しくないからよ

 

他人を妬んだところで己が向上するわけではないの

 

嫉妬のエネルギーというものを【自分磨きにぶつける】事で己を向上させていく事は出来るけどね

 

嫉妬の対象が失敗すればスカッとするから!

そんな動機で嫌がらせばかりしてる女たち…

誰が付き合いたい?そんな男いないって。

 

イケメン君になればなるほど【性格も】良い女の子と付き合いたがるものなんだし

 

【性格の良い人】になる事で己のメンタルは整い

次第に、【他人に嫉妬しない自分】になれていくものよ

 

そうなればたとえモテなくても貧乏でも

心の中がいつも穏やかな人間になれるの

 

そういう人っていつも上機嫌で笑顔なの

周りの人達もハッピーにするオーラを振りまく

 

その結果【周りから愛される人】になってたりする

 

 

 

モテる女は必要以上にギラギラしてないし強欲でもない

 

他人に嫉妬もしない

 

もっと高いステージで生きてる

 

たとえ貧乏でも気高い心を持って

毎日 凛とした生き方をしてるものよ

 

《ボロは着てても心は錦》って言うでしょ?

たとえキラキラな服を着ていても

どんなにスタイルがよくっても

心の中が嫉妬や欲望でギラギラしているのが

透けて見える女に魅力なんてないのよ

周りは不快感しか感じないわ…

 

 

 

心の美しさって

その人の体から発するオーラになるの

 

あなた自身がこの世界の太陽になって

周りの人達が笑顔になれるような

そんな生き方をしてみてごらん

 

世界から続々と あなたへの愛が還ってくるわよ

 

 

私はそうやって幸せになれた

 

つーても、まだまだ地獄のトンネルの中にいる…

 

しあわせなんだけど孤独だし

孤独じゃないけどしあわせでもないね

 

心の中に沢山の友達がいるし

神様も天使もたくさんいるけど

目の前にその姿を現してくれる日は

まだ来ないみたいだから

 

だからその日が来るまで 

 

自分なりのハッピーを探して毎日ダラダラ

Twitterしてようと思うわ笑

 

ブログ書いたりエクササイズしたりしながら

 

なるべく心の中をハッピーに保つ努力をするのよ

 

そうする事で いつか扉が開く

 

強欲な人間に幸運なんて訪れないわ

 

邪悪な事は考えない…

いつも心の中を美しくしておくことだわね

 

それによってその人の生き様は美しいものになり【周りの人達にいつも優しくできる人】になれるのだから

 

心の中を美しくするために出来る事 それは

 

意地悪な人たちとは付き合わないようにする事!

 

これは とても大事なことですよ。

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨