946「無理だよ」

 

なんかさ〜その人のことをちゃんとわかってもないくせに見た目だけで人のことナメてかかる奴って〜めっちゃムカつくよねえ〜

 

「なによこんな女、大したことないじゃない。どこがいいのよ」的な悪口、今迄どれだけ言われてきたことか…

 

今までも嫉妬で、見知らぬ女たちにめちゃくちゃ嫌がらせされてきましたよ。今日だってコンビニの店員に酷い接客されたしな。こういうのしょっちゅうよ。もうほんと毎日!どこ行ってもやられる。それを12年以上ネットとリアルでやられてんだから。日本全国の嫉妬深い女たちにね。あと、それの手先みたいなクソ男達にもやられる。

 

😩😩😩

 

だからさぁ

 

私はたまたまちょっと特技があって…それで注目浴びちゃってすごく有名人になってしまったんだけど

 

けどだからって…なんでここまで嫌がらせされんといかんのか全く納得いかんよ。自分自身がそんな理由で他人に意地悪せんし…嫉妬ってすごく理不尽な感情やろ?なんでこんなに幼稚な奴が多いんだろうね?この国は…

 

いや もちろん性格の良い人もいるけどさ。

そういうの、やらない人たちもいる。

みんながそういう風に性格の良い人達だったら…

この世の人々がどんなに平和に暮らせることか…

 

🧐🧐🧐

 

「自分だってそんなに大したことないんだから、この人のこと悪くいうのもうやめよう」っていう謙虚な姿勢は大事だと思いますよ。たとえ自分に自信があっても、やめときな。

 

だって【マジでモテる人】って、

そういう悪口言わないじゃん。

 

今誰かさんのアンチやってる人。もっと自分の事見つめ直した方がいいよ。だって…誰かさんのアンチやる人って…すごく充実してない人生送ってそうだなと思うっちゃんね。自分の人生がつまんないから、他人のこと妬むし悪口ばかり言うんだよ。

 

あと嫉妬深い人ってね たぶんすごく損してますよ

 

嫉妬する性格さえ治せばもっとモテるはずなのに

 

その努力ができてないから「ザコ」で終わっちゃうのよ

 

中身がしょぼいから、男子からモテんとよ。

そこさえ治せばもっといい人生があるだろうにねえ…

 

まあけど人間って…なかなか自分を治せないものよね。だから仕方ないけど…自分の性格を治すことを諦めてしまったら、もうそこから先は全く伸びない人になる。

 

モテたいならばもっと「モテる女」の言葉を

参考にしたらいいのにね。

そーすれば少しは人生が良くなるかもしれんのに…

 

あなたは モテる人生を送りたいですか?

 

ならば「それ相応の努力」が必要なわけで…外見を磨く女性はたくさんいますが、性格改善の努力までしてる女性が、果たしてどれくらいいるでしょうか?

 

ファッション雑誌も結構ですけど、もっと自己啓発本とか読んだらいいのにねえ。

 

私はずっと長いこと小池龍之介氏の「ブッダの言葉」という本を愛読しておりました。

 

私はマジでこの本をオススメいたします

 

モテる女になるためのバイブルがあるとするならば

それはもしかしたらこういう本だったりするのかも

しれませんよ。

 

これ読んでも「全然良さがわからない」のであれば

あなたは見込みがありません。キッパリ

 

実践できるかどうかはさておきこのような本を

常に持ち歩きスキマ時間にパラパラと読む

 

えっ「嫉妬女達にそんな事無理ですよ」って?

 

まあそーよね。

 

でもホラ私のブログは結構たくさんの人が読んでるし…私はこの本本当に好きだったからみんなに勧めたいんだよ。

 

イジメがとても苦しくてたまらなかったあの頃…

ずっと読んでたんだ。まだ結婚してた頃にね。

 

もう今はあまり本を読んでない

インプットよりアウトプットばかりだね。

《自分で書くこと》が今は楽しい。

 

本当はお金さえあればもっといろんな本読みたいけど…今は漫画とかの方が読みたいかな。

 

 

まぁとにかく…

優しい性格にならんと絶対モテる女にはなれないよ

 

モテる人生を送りたいならばもっと私の言葉を

読み込んで実践した方がいいと思いますけどね

 

モテる人生はハッキリ言って楽しいですよ

でもそういう人になりたいのであれば

血の滲む努力をせなあかんでしょ

「性格改善」の為の努力をね。

 

 

結局はこれしかないんだってば。

 

 

外見だけじゃなく内面も磨くことだよ。

心の美しさを磨けってことなの!!

それなくして幸せなんか掴めるわけがない。

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨