1534「オレは強い男だ」

 

イケメン君はあんまりカボチャクラブ側には

つかないんですよね

 

それは何故か解ります?

 

それは

 

自分の強さと魅力に、自信を持っているからです。

 

自分は男として強い!そして魅力がある!

だからカボチャ女なんかに

媚を売らなくても充分モテる!

 

という自信があるから、カボチャ側につかないんですよ

 

🐼🐼🐼

 

でもあんまり自分のビジュアルや

男としてのポテンシャルに自信がないと…

女にへりくだってしまう男性もいると思う

 

そうなると、女の尻に敷かれちゃう

 

結果、惚れた女の座布団男になってしまう

 

つまり女の言いなりね。

 

ま、こーゆー男が…

カボチャ女の座布団男になってしまうわけだ。

こういう男はカボチャ女にいいように使われてしまう。

 

そんでガスライティング被害者に嫌がらせしにくるクソ男に成り下がってしまうのよ😩

 

これは非常に情けない話だわねー

 

男たるもの そんなんじゃいけない

 

ボロは着てても心は錦

武士は食わねど高楊枝

 

つまり 男たるもの

正義とプライドを大切に生きないとダメなのよ

そしてあなたが強い男なら

弱い女子供が危機に瀕していたなら

身を挺してでもそれを救わないといけないでしょう

 

あなたにそれができるかしら?

 

自分の強さに自信を持っている男ならば

きっとそれは出来る

 

己の強さに自信がなければ?

きっと自己保身に走ってしまうでしょうね。

 

強く美しく毛高いプライドを持つものは

決して己の正義感に反する行為をしない

 

「強いものに擦り寄る」のではなく

 

本当の優しさとか人間愛 そういうものを貫く

 

 

 

 

真のイケメン君はそれができる

 

何故なら

 

己の審美眼と正義感 

己の強さと魅力に自信を持っているから

 

弱い女子供が危機に瀕している時 

それを守りたいと強く思う漢(おとこ)になる

 

弱い男にこれはできないんです

自分がやられちゃう事わかってるから

 

だから 

 

真のイケメン君は決して悪の人間達にはつかないの

 

金とか 名誉 そんなものさしではなくて

 

本当の正義 本当の悪の見分け方

 

そういうものが… 「解る人には解る」んですよ

 

男でも 女でもね。

 

 

 

 

そしてそれを解る人間になれることが

真のイケメン君になれるかどうかの別れ道であり

我々革命戦士軍の仲間になれる人間かどうかの

別れ道なのですよ。

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨