1417「己の強さに自信を持っているからだ」

 

我々革命戦士軍とカボチャクラブの違いとは何か

 

それは一言で言うと「性格のいい、悪い」で分かれてる

 

我々革命戦士軍は仲間達のことを思いやる優しさ、愛と友情がとても強いのに対して

 

カボチャクラブの人達はとても自己中心的で利己的で、エゴと自己保身が強いので、仲間を思いやる気持ちに欠けている。そういう気持ちが全くないわけではないが、やはり自己保身のほうが強いし、我々に比べるとかなりそれが薄いように見える。

 

何故なら「常に自分が一番大切」だからだ

 

それに対して我々革命戦士軍の人間達は

 

弱い女子供が危機に瀕しているのを見て「助けたい!」と強く思う人たちなのだ

 

己の危険を顧みず 火の海の中に飛び込んでいくような勇気を持った男たちが多い

 

それは己の強さに自信を持っているからだ

 

男ってのはヒーロー精神と正義感が

とても強い生き物なんだ。

 

だから悪者が弱者を虐めているのを見てほっとけないし(自分がなんとかしなきゃ!)って思うし、危機に瀕してるのが自分の惚れた女とかだったらそりゃもう己の身を挺してでもそれを救おうとする生き物なのだ。

 

しかし弱い男に それはできない

 

つまり「それ」ができるのは心身ともに強く逞しい男だけなのだよ。

 

だから男は強くあれ

そして女も強くあれ

 

強いだけではダメで まずは優しくなければいけない

 

優しさの上に立つ強さと正義感

 

それがこの世の人々を平和に導く

 

そういう人間を目指さなければいけない

 

だから 男も女も強くあれ

 

強いっていうのと意地悪っていうのは別物だ

 

強く 優しく そして正しくありなさい

 

 

我ら革命戦士軍

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨