944「あなたの場所」

 

【今日のブログはカボチャクラブへのメッセージ】

 

いつも言ってる事なんだけど

 

しあわせになりたかったら性格の悪い人達と

つるんでちゃダメ

 

他人の足を引っ張る事を考えていてはダメ

 

そうではなくて己の進む道をしっかりと見据える

 

己の目標を定めてそれに向かって毎日コツコツ頑張るの

 

そうやって何年もかけて

 

やっとのことで夢は叶うものよ

 

あとね

 

人間 自惚れないことよ

 

【ここからは乗り換え婚を企むカボチャ主婦へのメッセージ】

 

カボチャ主婦の皆さんは殆どがただの一般人なのに自分のこと凄いなんてどーやったら勘違い出来るのかしら

 

 

あなたがもし特別な人ならとっくにドバイの石油王と結婚してなきゃおかしいでしょ?でも全くの一般人と結婚してるじゃないですか。つまりあなたの場所は「そこ」なんですよ。

 

 

自分は凄い場所に行くべきなんだって自信あるなら離婚しなさい。

 

できないでしょ?それはあなたに本当の自信もなければイケメン石油王からのプロポーズも何にもないからです。

 

要するにあなたにの中には

特別なものなど一つも「ない」からですよ。

もう一つ言うなら、一番足りてないのは

《ご主人への愛》ですね。

 

今の暮らしがそんなにも不満なんですか?そんなにも薄情で、強欲で、身の程知らずで、心の中でアッサリご主人を裏切るような女が…本当に価値ある男性から必要とされると思いますか?

 

自分から欲しがってるのが見え見えな女は魅力がないんです。とても強欲に見えて、心が汚れてる感じがするの。いかにも「俗物」って感じ。

 

 

だから男から見ても女から見ても「鬱陶しいだけの女」にしか映らないんですよ。

 

 

 

 

おわり🥛🥛🥛