1000「男とは…」

 

わーい ついに!

光子のはてなブログ1000回目です!🎊😆💕

 

1年と9ヶ月でようやくここまで辿り着けましたよ〜

 

継続は力なりですねえ

 

ブログに通し番号つけると…自分がどんだけ長く一つのことを続けてきたかわかるからいいよね。

 

 

さて 今日のブログのテーマ「男とは…」

 

 

男は 優しいだけではモテない

強さと優しさを兼ね備えていなければいけない

男たるもの正義感を持ってないとダメだ

正義感のない男などクズである。生きる資格がない

これは男も女もそうである

 

男も女も 正義、倫理、道徳感を最低限のライン持ってないとダメ。自己保身に流されず己の美学を突き通す生き方をすべし。

 

悪を許すな 悪に迎合するな!

怒るべき時は全力で怒れる男になれ

 

そして大切な人を守れるくらい強くなろう

 

男が喧嘩する時は己の尊厳を守る時と

大切な人に危害を加えるヤツをやっつける時だ

 

 

わかったかな 男子たち ( ˘ω˘ )

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨