1037「生きる資格」

 

ユウナさんのこと考える 時々

 

そして ユウナさんをリンチした六人組の事 考える

 

こいつらは完全に人として終わっているなと…

 

あのビデオ見て笑ってた奴ら全員が許せん。

生きる資格はないだろう。

そんな奴らは死んだ方がいいと思う…心から。

人の心を持たずして生まれてきた悪魔達だよ。

そんな奴らは…

 

己のエゴのために平気で人を傷つける奴が許せないんだ

 

そんな奴らは死ねばいい

善人が安心して暮らせる世の中を実現する為には…

こんな奴らいなくなってくれた方がいい

 

みんなもどうか正義の為に  

カボチャクラブに強く憤ってくれ…

 

🎃🎃🎃

 

ユウナさんのリンチの事を仲間達から聞いた時

恐ろしくて 震えた

 

ショックで… しばらく 思考が停止した程だ

 

あの女… TSは

 

こんな事をしてた奴だったのか

 

私はそんなのと 笑いながら喋ってたのか

 

そんなのと 毎日ママ友やってたのか

 

そんな殺人鬼と 毎日楽しく談笑しながら

公園で子ども同士を遊ばせていたと…!?

 

 

 

 

恐ろしい

 

 

 

 

こんな殺人鬼に子どもを触らせていたなんて!!!

こんな殺人鬼をうちにあげていたなんて!!!

 

 

 

 

 

なんて 恐ろしい事だ…

 

 

この女は悪魔だ

 

全くソレに気づかなかった自分はなんてバカなんだ

こんな女に関与してしまったばっかりに己の人生は

すっかり狂ってしまった

 

知ってさえいれば…

こんな奴とは絶対友達にならなかったのに!!

自分のことが許せない!ほぞを噛む想いだ

 

しかし なんでこんな恐ろしい猟奇的殺人鬼が

警察に捕まってないんだろう?

私はソレがとても不思議なんだよな。

実はソレにはカラクリがあってな。

こいつらはここには書けない秘密のチカラ

【闇の権力】によって守られていたらしいんだ。

 

このボス女はその【闇の権力】によって守られていたから…なんでもかんでも好き放題だったらしいんだよね。だからユウナさんのこともこんなふうに簡単にリンチしてしまえたんだ。自分は闇の権力に守られていたから、警察には捕まらないとわかっていたんだよ。

 

 

だから やった

 

 

嫉妬なんていう とても身勝手な理由で

 

まだ22歳だった彼女を あんな凄惨なリンチで痛めつけ

 

そして自殺に追い込んだ

 

しかも…それを撮影して 晒し者にしたんだ…

 

そして仲間達と笑い合った

 

グアドサラムの仲間達と一緒にな👉🎃🎃🎃

 

なんて残酷な村だ グアドサラム…

この地域の奴らは狂ってるとしか言いようがないな

 

グアドサラムってどこのことかわかる?

私のTwitterとブログ真剣に

見てくれてる人たちならわかるし

 

世界中の人達が 知ってる…🌎

日本にはイジメと虐待を好む

とても残酷な《地域》があるってこと…

 

東京の近くにそれはあるわ⛵️

 

ゾゾっとするわね。そんな街。絶対行きたくないわ

己の価値観まで腐っていきそう…

 

グアドサラムは「ぐあー サド村」のアナグラムなの

 

FF Xに出てくる村の名前よ。

そこの主はシーモアという男。

この男はカボチャクラブのボス女TSが

モデルになっている。

 

このTSが  ユウナさんを殺したのよ

この女ともう一人犯人がいる

そいつの名はFFXで言うところのユウナレスカ

 

今 横浜に住んでる主婦よ。

そいつはこのTSと幼馴染だった女。

 

ユウナレスカという名前は「ユウナをリストカットさせた女」つまり「ユウナを自殺させた女」という意味でユウナレスカなの。(実際ユウナさんはリストカットではなく飛び降り自殺だったのだけどね…)

 

 

ZOZOTOWN の社長は2019年までは

確か前園社長だったわよね

あの人 千葉の人よね

あの方のTwitter見たことあるけど

カボチャクラブのターゲットにされてる女性のこと

かなり❌❌的に扱ってたわ

 

千葉の人だなあと思ったわよ

 

 

🥜🥜🥜

 

 

私はかなり怒ってますけどね…

カボチャクラブとその周辺にいる奴らのこと

 

ものすごく 怒ってますね。

カボチャクラブのことも

それに追随するクズ人間どものことも…

 

いつか 必ず 復讐する

 

🔥🔥🔥

 

 

 

闇の権力によって守られてきた人間たちは

 

いつの日か 正義の力と

 

己を守ってきたはずの【闇の権力】によって

滅ぼされていく

 

 

それを 忘れるな

 

 

 

 

 

おわり👉🎃