1382「Fight to protect something precious」

 

自分の為にこんなにも

 

利己的ではなく利他的に動ける人達がいたなんて…

 

私は感動してしまったし

 

その瞬間に私も変わったんだと思う

 

自分より弱い誰かを守る為に己の危険もかえりみず危機に飛び込んでいく勇気を持った人達…

 

私はその姿を見て

自分の中でも何かが変わったような気がしている

 

仲間達のその勇姿も私という人間を大きく変えたし

 

もう一つは自分が母親になった事で何かが

変わったのかもしれないとも思う

 

子供というのは親である自分が守るべき存在

 

自分より弱く 自分が愛情を注ぐ対象である

 

その大切な存在を傷つける奴がいたら許せない

 

それが親ってものだろう

 

私は…カボチャのガスライティングのせいで私だけでなく自分の子供達までその尊厳を傷つけられる事がどうしても 許せなかったのだ

 

大切な存在の為に本気で怒るって事が  

きっと 愛なんだと思う

 

人間はみんな基本的には利己的で

自己保身のためにしか動けないものなのかもしれないが

 

そうではなくて 助けたいと思った人間がいればそれが赤の他人であっても、己の人生なげうってでも必死で助けようとする人達に…私は出会ってきた

 

私は人生の中で初めて「自分の事を本気で愛してくれる人達」に出会えたようなそんな気持ちになった

 

 

 

仲間達が私に与えてくれたものは

果てしなく大きい 

そして温かい 価値あるものだった

 

自分は価値のある人間なのだと思えたのは

仲間達の存在があったからこそだ

 

 

ありがとう 革命戦士軍

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌏✨