1525「Cowardice」

 

 

私 他人の失敗を願って「罠を張る奴」大嫌いなの

 

こういう人ってかなり性格悪い

 

けど、こういう奴は他人に卑怯な罠を張った事が周囲にバレて自分自身が破滅していくものよ

 

誰が見たって結構すぐにわかるしね

 

人を騙す事をする性格な奴ってかなり悪質度高いよ

 

嘘つき 策士 信用おけないね。

こういうのとは付き合うべきではないよ。

 

やっぱり結局は嘘をつかない、

正直で素直な性格の人が好かれる

 

嘘をついたり人を嵌めたり嫌がらせしたり

そういう事をする奴は【信用】を失う

 

そしてこの信用っていうものはね

 

人間が絶対なくしちゃいけないものなの

 

愛とか友情とかと同じくらい一番大切なものだから

 

人間はこれがないと

人生がうまくいかなくなっちゃうから

 

例えば

 

罠を張るのがうまい人間がいたとして、誰かをトラップにはめて「そいつに恥をかかせる事」に成功したとて…

 

「はめた奴」は得意満面になるのだろうが

 

それをやった事によって正義感の強い人たちからは

めちゃくちゃ嫌われてしまうよねえ

 

それって後々ボディブローのように自分の人生に

重く響いてきますよ?

 

(コイツすっげー意地悪で有名だからな)なんて事で有名になって、本当にモテると思いますか?そんな浅はかな事考えてる奴よほどのアホしかいませんよ。

 

 

 

【Cowardice】卑怯

 

 

 

おわり👻👻👻