1488「あなたの事など、誰も助けないわ」

 

誰とは言わんけど昔の知り合いでこんな人おったわ

 

気分屋で すぐキレるし容姿外見で人のこと見下す

 

キレる理由がとても理不尽

 

自分の思い通りにいかないとキレる

 

他人のスタイルの悪口すごい

 

自分が痩せてるのでデブに異常に厳しい

 

いじめっ子。超利己的。めちゃくちゃ嫉妬深い

 

いじめを統治管轄する能力がすごい

 

人によって態度をめっちゃ変える

 

他人の幸せを許さない

 

けど機嫌の良い時は良い人に見える

 

金に強く執着している。強欲。玉の輿願望強し。

 

コイツは弱いって判断するとめっちゃ虐める

 

容姿外見で他人のことバカにしすぎ

 

媚を売る人にはめっちゃ売るけど 

バカにしてる人に対しては扱いが酷い

 

風見鶏である。常に計算で動いている

 

その時その時「強い人」に擦り寄るので簡単に人を裏切る。その結果めちゃくちゃ周りから嫌われてしまう。信用できない奴と判断される。チーム内での利用価値がなくなると、粛清の対象に挙げられがち。自分が危機に陥った時それを助けようとしてくれる人は…

 

 

 

いない

 

 

 

 

おわり👻