1524「女から男にガーッといくな」

 

女が男にガーッていくと男ひいちゃう

 

男は強引すぎる女好きじゃない

 

そういう強引女と付き合う男は女の尻に敷かれがち

 

いわゆる座布団男🕺

 

やる事なす事女の言いなり

 

🤔🤔🤔

 

女が男にガーッていきすぎると男萎えちゃう💃

 

男は女の恥ずかしがり屋な所にキュンとくる💘

 

女がまるでゾンビみたいに男欲しがっちゃダメ🧟‍♀️

 

男はそもそも自分から惚れた女にガーッといくのが好き

 

男には狩猟本能があるから。

 

🐆🐆🐆

 

そして女は強い男が好き💃🕺

 

しかしただうるさくて粗暴なのと

 

頼れる、逞しい、守ってくれる、強い男とは

 

全然別物なので

 

ただ粗暴なだけの迷惑野郎になっちゃダメ

 

男たるもの程よく鍛えていて 紳士で

女子供を守れる強さを持つ

正義の戦士であって欲しい

 

 

 

 

おわり💗