1359「雰囲気的に」

 

前回のブログでは「アンタとその彼じゃ釣り合わないわよ!」という悪口について検証しました(見た目とか、年齢とか)

 

今回は「雰囲気的に合ってない!」という悪口について検証します。

 

結論から言えば

 

「そんなん別によくない?アンタに関係ないやろ」

 

この一語に尽きますね。

 

無口な男性と明るい女性が付き合っても別にいいでしょ

 

その逆があっても別にいいでしょ

 

自分と違う雰囲気の人に惹かれたって別にいいでしょ

 

そもそもアンタに関係ないんですよ。そのカップルが幸せなら、アンタは口を出さなくていいんです。

 

たとえ、その男性が好きだから。横取りしたいからって理由だとしてもダメでしょ?そういうこと言うと嫌われるよ?ちょっと図々し過ぎるんじゃないの

 

🧞‍♂️🧞‍♀️

 

男性は男を立てることのできる女が好きだし

明るくて面白くて優しい所のある女が好きなので

そういう女はモテます

 

もっと言うなら私のように男心を理解できる女性は

めっちゃモテますね

 

男心を理解しなおかつ男性の下ネタ話についてける女性ってなかなかいないですからね。私なんか頼まれてもないのにそっち突っ走って行っちゃうところがある。やはり中身が男性よりだからでしょうか。この性格ゆえに女性達には嫌われる事が多いですけどそのかわり男性にはめっちゃモテます。面白い人ってモテるんですよ。

 

😩😩😩😍😍😍

 

あともう一つ言うなら「何かの不幸を背負ってる」人は同じような境遇を持つ人同士で惹き合うんです

 

これはやはりお互いの気持ちを…何も言わなくても

分かり合えるところがあるから

 

だから強く惹き合う

 

 

 

「どうしてあんな女と付き合うの?どうして私ではダメなの?私の方が美人なのに!」←(こういう事言うから嫌われるんですよ…これを言う女とは死んでも付き合ってはいけません)

 

たとえ言わないにしてもこんな図々しい事腹ん中で考えてる女はたいした理由もなく、雰囲気だけで人のこと評価して、すぐに他人を見下した態度をとりがち。

 

私はこういう感じの女性こそが嫌いですね。思い上がってますよ。そして自分自身の思い上がりに気づけてない。テメーは自分が思ってるほどには魅力がないというただそれだけの話なのに自分がイマイチモテない事を不思議がってんじゃないよ全く

 

😤😤😤

 

アナタの目から見てその女性に価値がなくても

 

男性達から見たら価値があるから、

モテているだけなのに。

 

その事実にいちいち嫉妬する女はほんとタチが悪い

つける薬無しですね

 

その男性が その女性を一途に想う気持ちを

なぜ尊重してあげないの

 

私なら

 

(あー。この人には彼女がいるのか。なら、それがどんな女性であれ、私の出る幕ではないなぁ…)と考えて身を引きますけどね。それが当たり前じゃない?そこで頑張っちゃうのってなんかちょっと図々しいよ。

 

 

その男性がその女性を好きな気持ちを

何故 尊重してあげないの?

 

アナタが納得できなくても

それはアナタには関係ない事

 

その彼はアナタの「モノ」ではないのです

 

恋愛ってそういうものなの

 

男性のほうから

言い寄ってもらえるくらいの女になる為には

 

恋愛に関してもっと達観していないとダメ

 

どんなに好きな男がいても自分からガーッと

いかない事です

 

「男の方から」好きになった恋愛でないと

実はあんまりうまくいかない事が多い

 

それは何故か

 

SEXの時って男性が勃起して女性がそれを受け入れる感じでしょう?つまり男性の方が「勃たないと」SEXってできないんですよ。男性の方が女性に魅力を感じてないとそれは恋愛として成立しないんです。だから男性が女性を選んだ方が、恋愛が恋愛としてうまくいきやすい。

 

だから女からガーッといっても、そこで男性がイエスと答えない場合は全くの脈なしって事。そこでしつこく押すなって!がっつく女は嫌われるし、ますます価値がないと思われるぞ。

 

自分に全く興味を示さない異性にしつこく言い寄るのはやめておきなさい。

 

とくに女性のほうは恋愛をあまり頑張らないほうが逆にうまくいくと思いますよ?

 

男性は「友達みたいに付き合える」女性が好きですからね。とりあえずイケメンを捕まえる事に必死になるのをいったんやめて、どんな人にも優しく親切に出来る女性をまずは目指してみたらいかがですか?

 

アナタの心の中から「嫉妬と侮蔑」を削ぎ落として

自分を高く見積もる事をやめるんですよ

 

(自分なんてそもそもモテなくて当たり前。モテてる人と自分を比べる事がまず間違い。でもきっといつか…自分の良さをわかってくれる人がいつか現れるわ…)と、考えてみてはいかがですか?

 

 

 

 

おわり🧞‍♂️🧞‍♀️

 

 

 

 

(今回はなんであんな女がモテるんだ?と考えてしまい夜も眠れないくらい悔しい思いをしている、そんな嫉妬深い自分となかなか決別できず苦しんでいる方へ向けてのブログでした)