1523「相性の悪い相手」

 

相性の悪い相手っているよね

 

なんとなくお互いの事を苦手に思っちゃってるの

 

そういうやつと無理して同じ空間にい続けると

お互いが苦しくなっちゃう

 

空間に歪みが生まれるね。

 

どっちが悪いとも言えないんだけどさ

 

人間てのはねその空間においてAの方がBより高く評価されても、別の空間ではBの方が高く評価される場合もある

 

それぞれの空間によって人間の評価というものは

全然、違ってくるんだ

 

だからまあ

 

人はそれぞれ「いるべき場所」ってものがあるのよ

 

(この空間において君は評価されない。君の居場所はもっと別のどこかにある)と評される事もあるだろうし

 

(今迄いた空間では全く評価されなかったが、ここではみんながオレを高く評価してくれる!)と喜びを感じる事も 人生の中にはあるだろう

 

例えば私なんかは

 

学校や会社という空間ではなんだか

落ちこぼれ的な感じだったけど

ネットの世界では めっちゃモテてますからね笑

 

学校を出て大人になってからこんなにも

モテるとはね…

自分でも不思議ですけど

 

世の中何が起こるかわからないもんです

 

なので 面白い

 

今学校がつまらなくても大人になってから

モテる人になるって事もあり得る。

そしてそういう人こそが社会で成功していくし

面白い人生を生きていけるものですよ。

 

 

未来を見据えましょう

 

 

 

 

 

おわり👻👻👻