634「脱・恋愛依存体質」

恋愛がうまくいくようになるコツは相手に依存しすぎないようにすることです。

 

どんなに好きでも相手に寄りかかりすぎないようにすることで、自分の人生はうまくいくようになるし、それによって恋愛もスムーズに進んでいくものなのです。

 

それに「依存することによって相手にガッカリされたくない」と思いませんか?

 

自分に夢中になってる彼女を見るのは男としては嬉しいものなのかもしれませんが…自分のことを愛してくれつつ、しっかり自分の足で立ってる女性は凛としていて美しく、そういう女性は男性の目から見て魅力的だし尊敬される。

 

彼氏から好きになってもらえるだけではなくどこか「尊敬される」くらいのものを持ってる女性は、その人にとってとても【特別な人】となっていくものです。

 

恋愛はとてもドキドキワクワクするものだし

中毒性もあるからどんどんのめり込んで依存して

自分自身を見失う程に相手を求めてしまう事も

あるでしょう

 

しかしそうなると自分がダメ人間になっていくんですよ。彼氏がいないと生きていけなくなっちゃうみたいな。そういう状態になるとそれはとても「重い女」になってしまうのです。その途端彼氏があなたに対して冷めてしまう事もありうるでしょうね。

 

なので彼氏のことを思う存分心の中で愛しつつ時には頼りつつも「自分」というものも持っていなければダメで

 

彼と末長くお付き合いしたいのであれば

彼のことを大切に思いつつも

ドライで、冷静な部分も残しておかなければ

ダメなんだと私自身は思っています。

私は過去の己の失敗経験から自然とそれを

学んだのだと思いますね。

 

人間は人生のうちでどれくらい「夢中になれるほどの恋愛」をできるでしょうか…

 

恋愛ほど己の心を熱くさせ そして己のモチベーションを上げてくれるものはないですね

 

しかし 恋愛というものは「お互いに引き合っていること」が大切なのですからそこを間違えてはいけないのです。そこを冷静に判断しなくてはなりません。なので、相手の気持ちがあんまりこちらに向いてない時にしつこくしてはいけないのです。そういうのは嫌われてしまうだけなんで…

 

恋愛とは自分だけではなく「お互いに」幸せになれるものでなくては意味がありません。どんなに自分の気持ちが熱くなってても、相手が自分のことを好きになってくれるとは限らない。どんなに自分に自信があっても。お相手の彼女さんより自分の方が上だ!なんて思っていたとしてもそれは「彼にとってはそうではない」のですから仕方ない。恋愛はひとりよがりで強引に誰かから奪えるものではないんですよ。

 

恋愛にも神様ってものがいるんでね。自分が本当にふさわしい相手と結ばれるように恋愛の神様がちゃんと運命を操ってくれているものなんだとそのように考えてみましょう。逆にいうと自分でどんなに「自分が世界一彼にとってふさわしい女である」なんて思い込んでても、やはり相性が良くなければうまくいかないものはうまくいかないのです。

 

お互いに引き合っていれば

それはお似合いのカップルなんです。

どんなに嫉妬を感じても、彼があなたより彼女を

好きなんだから仕方ないでしょう。

そこでギャーギャー喚き散らすブスが一番ダメ。

相手に迷惑かけちゃうでしょ?それにみっともないし。

 

相手の迷惑になっちゃいかんのですよ。それをわからないようなバカは恋愛なんてする資格ないんです。間違っても相手や相手の彼女を恨まない事!そのへん弁えられるようでないと人間として女としての魅力はゼロですね。どんな外見してようがダメ。

 

何度も言いますが 人間の魅力は外見イコールじゃないんですよ。やっぱ中身。あとトータルなんですから。

 

恋愛に夢中になりすぎてプライベートに支障きたしてるなぁと感じたら、一旦冷静になりましょう。恋愛は「ちょっぴりドライ」な部分を持っておいた方が実はうまくいくものだったりするのです。

 

お分かりでしょうか?ドライすぎて恋愛が終わっちゃうなんてのも良くないとは思いますけどね。これはやっぱその人の性格っていうかね。あと恋愛は相性なんでね。

 

本当にモテたかったら

本当に性格の良い女になるしかないです

 

本当に性格の良い女とは

自分の旦那様に一生懸命尽くしてる女じゃないですか?

 

だから男性は女性に対して誠実さを求める

外見なんかより心の美しさを見る 

魂の美しさ 純粋さを見る

見た目ではかれるものだけではなく

もっとそれの奥深くを見つめている

つまり内面的な魅力を…

 

この人は結婚したら「一生俺のこと大事に思ってくれる嫁さんになってくれる人かな」っていうのを男性はかなり考えてるんでね

 

モテるけど、でも浮気はしない。異性の友人もたくさんいるけど、浮気や不倫は全然しない。モテるし人気あるからひっぱりだこなんだけど、ステディがいる時は他の男とそういう関係にはならない。そういうラインを守ってくれそうな女がいい。

 

つまり自分と付き合ってるのによその男にフラフラしてしまうような女は、男性的にはあまり信用できないんですよね。なので人妻のくせによその男口説き落とそうとか思わない方がいいですよ。相手を落とす自信があるならまず離婚したらいんじゃないすか。(知らんけど)

 

そういう覚悟もないんならやめとけってことですよ。相手やその周辺がものすご〜く迷惑するんですから…嫌われて終わるだけ。

 

まあとにかくね

 

自分にとって運命の相手とは いつか必ず結ばれるようにできてるんで

 

焦らずその時を待つのがよい

 

つーても人生みじかいから

 

わたしは正直焦ってますけど🤣

 

 

 

 

おわり😘