1165「玉の輿に乗ろうとしてなんか企てる奴大概失敗する説」

 

玉の輿に乗ろうとしてなんか企てる奴大概失敗する

 

何やってても魂胆が見え見えだからだよ

 

そういうの見てキュンてなる男子とかおらんよ

 

お金持ちの男性は貧乏で不幸で苦労しててなおかつ

魂の美しい純粋な女の子が好きなんだよね

 

その男性の前で意地悪なとこ見せちゃったら

一発で嫌われちゃうよ。

その男性の彼女に嫉妬して

その女性の悪口言う奴とか最悪でしょ。

 

そんなの…こんなブログで説明されなくても普通わかるはずやろ笑 てかその辺自分で「感覚的」にわかる人になんなきゃダメでしょ

 

神様は人の心をいつものぞいている…だから神様に嫌われないように常に己の心をコントロールしてなきゃいけないんだよ。私はそれをいつも意識してるから自分の心の中で邪念が湧き上がる事にすら危機感を覚えている。

 

だからいつも悪い事を考えないように気をつけてるし…他人に嫉妬を抱かないようにしてる。自分のみならず仲間達の気持ちとかチームのバランスとかそんなものを考えながら毎日を生きてるつもりなんだ。

 

しあわせを掴む人は周りの人達の気持ちもすごく考えて生きてる人なんだと思うよ。

 

それに反して「他人の幸せを横取りして自分のものにする。そして良いものはすべて独り占め」的な考えの奴はめっちゃ嫌われる。

 

 

仲間同士でしあわせを分かち合う事

 

これって素晴らしいことだよ

 

リーダーたるもの 

この辺考えることのできる人でなきゃ

 

🍡🍡🍡

 

男はね 自然体に生きてる女性が好き

 

何か悪い事を企てるやつとか嫌いなの

自作自演とかする女、絶対人気出ない

(バカみたい)

 

自己アピールのうざい女も

嫌味やほのめかしする女も嫌い

気色悪いストーカー行為や待ち伏せする女も嫌い

 

こんな事するバカ女達 絶対モテるわけない😩 

 

 

 

だからね

 

モテたい!よりもまずは「素敵な女性になりたい」って思わなきゃ

 

それは愛と正義と友情の為に動ける勇気ある女性になるって事だね

 

嫉妬やエゴのために動いてる女性は全然ダメ。魅力がない。男子はそういう女のイジメグループ大嫌いだから。むしろそういうイジメグループにいじめられてる女性を助けるために動いたりするんよ。

 

カッコイイ   (((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

で、それが出来る勇敢な男たちがモテるんだよね

 

でもそんな男たちに選んでもらえるような女になるためには相当魂のレベルも高くなくちゃいけない。

 

つまりは性格なんだよね

 

外見よくても性格がダメだとはじかれちゃうよ

 

だからとにかく目立つことばかり考えてるようなバカ女になってはダメなんですよ。何故って気持ち悪いからです。自己アピール過多の女は。しゃしゃり過ぎなんすよ。「モテたい!」が全面に出過ぎてるの。うざいっ!キモイっ!😱

 

 

まあとにかくですね

人間、真面目に普通に生きてくのが一番ですよ

 

本当に魅力ある女性は毎日普通に生きてるだけで

何故かしらモテてしまうものです

 

欲でギラギラした女は魅力がありません

 

モテない女性って男心を全然理解できてない。私の書くブログに書いてある事なんてとっても基本的な事なんだから…「こういう事してると男子に嫌われる」っていーかげんわかれよって言いたくなっちゃうマジで。

 

とにかく、他人に意地悪せず毎日を淡々と頑張る事

 

愛と正義と友情のために動ける人でいてください

 

友情と正義との狭間で「うっ」てなる事ありませんか?正義と自己保身の狭間で道に迷ってしまう事、ありませんか?

 

本当の正義を貫こうとした時 人は時として

戦いに身を投じねばならない時もある

 

自己保身が強い人間は正義のための戦いよりもただひたすらに自分の身を守りたいという欲や自分の利益を守りたいという欲の方を優先してしまうのです。

 

こういう人って簡単に悪に流されちゃうの

でもこれではダメなんだよね…

 

自分を守りたい気持ちはわかるけど

それじゃダメなんだよ

 

勇気を持って悪と決別しなきゃいけないね

 

 

 

 

 

おわり🌵🌵🌵