1520「変な親から生まれたら」💃

 

変な親から生まれたら

 

世間の一般常識を知らずに育つから

 

学校とかでいじめに遭う

 

親がネグレクトだと

 

髪を洗うって事を教えないから

 

その子はフケだらけで学校に行く事になる

 

それによってその子は当然辛い思いをするわけだが

 

【当の母親はそれを気にもしてない】

 

私はそんな親のもとに生まれてしまった

 

この母親は姉のことだけ可愛がってて

 

妹である私のことは疎ましく思ってたから

 

わざと間違った知識ばかりを教えた

 

髪は毎日洗わなくていいって教えた

 

その結果わたしは不潔になり

 

それ以外にも家自体が不潔なために

様々な不潔病にかかった

 

その結果 大人になってからも昔の事で悪口を言われ続けている

 

たぶん死ぬまで言われるんだろう

 

けど母親はそれを反省してないし気にもとめてない

 

うちの母親はそういう奴

 

それどころかうちの姉のイジメロボットになりさがって毎日私にほのめかしをする毎日

 

うちの母と姉はそういう奴

 

そういう理由で昔不潔だった私は

いまだに全然知らん奴らから

そっち系での悪口を言われるしほのめかしもされる

 

それによって毎日不快な思いをしてる

 

イジメをする奴らはとても楽しそうである。

(死ねばいいのに)

 

けど私の仲間達はそういう悪口を言わない。

それは何故か

 

それはうちのチームの人たちには慈悲の精神的なものがあるので「言わないでいてあげる優しさ」を持ってるからだ

 

で、イジメをする人たちにはこれがない

 

「それ言っちゃいかんやつ」みたいな事を何回も言ってくるんだよね

 

こんな奴らの方こそ誹られるべきやわ

 

人間じゃないよね…

 

他人の古傷に塩を塗り込んだりトラウマをかきむしったりするような悪口やほのめかし言う奴っているんだよね

 

(こういう奴は邪悪レベルが極めて高い)

 

😨😨😨

 

昔の事とは言えこんなに汚い奴だったら

普通は異性にモテるわけないんだけど

 

私のダーリンたちはそれでも私のこと愛してくれる

 

こんな不幸な生い立ちの私なのにそれでも

愛してくれる人たちがいるって事が私の幸せ

 

こんな不幸な生い立ちで良い事なんてひとつもなかったかのようにも思えるけど

 

逆に言えば不幸を知っているせいで自分と同じく不幸な身の上の人達をいたわる気持ちを持てたのかもしれない

 

そして私がみんなに愛される理由はこれなんだ↑

 

私を虐めるいじめっ子達にコレはないだろ?

だから彼女達は永遠にモテないんだ。

(彼氏がいるって?それ私のダーリン達よりカッコいい奴ですか?だとしたらすごいですね笑)

 

まあそもそも嫉妬で誰かをいじめる女ってのは自分の彼氏が相手のそれに「負けてる」って感じてるからブチ切れてるんだよね

 

負け犬の遠吠えを嫌がらせとかほのめかしにして相手にぶつけてるわけ。

 

(なんてみじめな奴だ)

 

で、私がこういうイジメ女達にやられてるのを見て

ダーリン達は【ちんこびーん】てなる

 

だからますますモテてしまう。

どうしようリンダ困っちゃう。

 

💃

 

自分がもし裕福でなんでもやってくれる親のもとに生まれたらどうだったかな

 

それでも優しい子に育てばいいけど

貧乏な人や毒親のせいで苦しんできた人達の気持ち

わかろうともしない奴に育ったら…

そいつは「愛される人」にはなれんだろう

ただ「家がたまたま金持ちの奴」でしかない

そしてそんなものには人は価値を感じない

 

男は女を見て「君は性格は最低だが家が金持ちだし前髪が美しいから付き合って!」とは言ってくれない笑  

 

男子が価値を感じるものそれは

 

女の子の持つ 純真な魂

 

慈悲の精神を持ってない女子はモテないんだよ。

 

そして一度でもそういうのをみんなの前で露呈して嫌われちゃったらその空間では二度とモテる人にはなれないだろう。(ま、次の人生にならないとモテないかもね)

 

髪型とか服装とかネイルとかそんなものがオシャレだったらそれだけでモテるかな?そんなものは金をかければ誰だって綺麗になるけどさ

 

生まれ持った顔とスタイル そして性格

 

そっちのが大事かもね

 

SEXの時は服を脱ぐんだし  

 

わたす?わたすはスタイルなんて良くないっすよ

 

けどモテるんだよねー🤔

 

なんでやろ やっぱ感度が抜群にイイからかな笑

 

 

 

 

けどまあ 

 

人間として一番大切なのは

 

【慈悲の精神があるかないか】

 

…じゃ、ないかな。

 

 

 

 

これがない奴は正義のヒーローにはなれないから

 

 

 

 

 

おわり🐼