1522「成功に近道なし」

 

成功をつかんだ人たちの生き様を見ていたら

 

みんなやっぱりとても長い道のりを歩いてきている人達だなと思うんですよね

 

彼らは長い長いマラソンをひたすら懸命に走ってきた人たちなんですよ。成功に近道は無いってよく言うけどほんとにその通りだなぁと思って

 

成功したくて近道を通ろうとして、何かずるい方法をとった人たちは…やっぱりみんな失敗してるなーって思ったんですよね。私の周りにいる人達を見て

 

例えば 他人のものを無理矢理横取りしようとして

しつこくしつこく相手に嫌がらせしてきた人とかね

 

集団ストーカーとかほのめかしとか…他人の失敗を願って罠を張るとかそういう事をする人

 

そういう人達は神様に嫌われるので

いつか罰を受ける運命にある

 

🦥🦧🦍

 

思いやりのない人

慈悲の精神のない人

平等の精神に欠ける人

強欲すぎる人

相手の迷惑を考えない人

相手の痛み苦しみを考えない人

ひたすらに利己的な人

怠惰すぎる人

家族の幸せを全く考えない人

 

 

こういう人間達がしあわせになれるわけがない。

 

 

 

神様はどういう人間を愛するのか

それは やはり生き様の美しい人だと思う

 

 

 

おわり🤔