1348「プライバシーの侵害」

 

この国の人達はちょっと勘違いしてるね。プライバシーの侵害は皆さんが思ってる以上に罪が重い行為なんですよ?

 

それなのに

 

どうして「あなた方」は勝手に私のプライバシーをのぞいているの?なんの罪悪感もなく。それはかなり危険で愚かな恥ずべき行為なのよ?周りの人達もやってる事だから?罪悪感を感じてないってことかしら。

 

けどそれはどうなんだろうね。やられてる側の人からしたら、それは死ぬほど苦しいし、気持ちが悪い事なのよ?死ぬほど屈辱的な行為なのよ?私は動物園の猿ではないわ。

 

それなのに

 

一体あなた方は何様のつもりなの

 

私が苦しくないとでも思ってるの?

毎日毎日こんな目に遭わされて

 

 

 

 

 

それなのに

 

何故勝手に…違法なやり方で一方的に他人の生活をのぞいておきながら他人の悪口なんて言えるの?自分が今現在とても醜悪なストーカーに成り下がってる事に気付きもしないで!その人の苦しみを想像すらもしないで!

 

何様なのよ

 

ふざけんじゃないわよ

 

私が平気なわけないでしょ?それなのにどうしてそんなえげつない嫌がらせをできるのよ。徒党を組んでしつこくしつこく!その人の失敗を願って!その人が困るようなことばかりしにくる!

 

最低よ

 

そんな人間 生きる資格ないわ

 

ストーカーなんてみんな死んでしまえばいい!

 

 

 

おわり🔥🔥🔥