1521「人間の魅力はトータルで測られるもの」

 

私より脚が細いだけで私より上には行けないし

私より胸があるだけで私より有名にはなれないし

私より脚が長いだけで私以上に愛されたりはできないし

私より顔が良いだけで私の彼氏を奪ったりはできないし

私より痩せてるだけで私よりモテたりはできないわ

 

私より学歴が上なだけでは

私より男子から笑いをとれる女にはなれないし

 

私より料理が上手でも、

私よりSEXがうまいとは限らないわよね

 

たとえ私以上の床上手がいたとしても

その性格がみんなから愛されるものでなかったら

私より上の女にはなれないのよ。

 

 

人間の魅力はトータルではかられるもの。

つまり「どれか一個」で私に勝てても

「トータル」でそれを上回ることができなければ

私に勝った事にはならないでしょう。

 

 

ルックス、性格、ともに抜群な女性がいたとしても

 

「アタシの方がこの女より上よーっ‼️」って叫ぶような女は…性格的に難ありとしか言いようがない。

 

本当にエクセレントな女性は むしろ私に対して嫉妬ではなくリスペクトしてくれますもの。

 

 

 

 

つーかカボチャのガスライティングで命の危機に瀕してる女性に対して

 

「挑戦」仕掛けてきたり

マウント取ってきたり

悪口言ってきたり

罠を仕掛けてきたり

嫌がらせやパワハラしてきたり

ほのめかししてきたりするような奴っていう時点で

 

そいつは【最低のクソ女】だと…世間の人達からレッテルを貼られるだけですからねえ。

 

🤔🤔🤔

 

あなたは私より面白いの?

あなたは私より友達思いで家族思いかしら?

あなたは私より男心を理解できてる?

あなたは私より趣味や知識が幅広いかしら?

あなたは私より床上手なの?

あなたは私より正義感が強いかしら?

あなたは私以上に…カボチャクラブの事憎んでる?

 

あなたは私以上に勇敢に、カボチャクラブと戦える戦士かしら?

 

あなたは私以上に…

リーダーとしての資質に恵まれているのかしら

 

 

 

あなたは私以上に

チーム全体のこと考えて動ける人かしら

 

 

 

 

おわり❤️🧡💛💙💜🖤🤍