1442「カボチャクラブの人達は死ぬまで私を嫌い続ける」

 

カボチャクラブ の人たちは死ぬまで私を嫌い続ける

 

理由?それは私に嫉妬してるから

 

それと、バカにしているからなのよ

 

私が世界的に賞賛されるほどの人物になってからも

…カボチャは私の事を侮辱し続けている

 

理由?それは私に嫉妬してるから

 

それと、「嫌いだから」なのよ

 

嫌いだから、私には

ずーっと不幸なままでいて欲しいわけ。

しあわせにならないで欲しいわけ。

ダーリン達とずっと会えないままでいて欲しいわけ。

ずっと自分より貧乏でいて欲しいわけ。

そのまんま年老いて、不幸なまんま死んで欲しいわけ。

 

何故なら自分より幸せな人間を見ることでコンプレックスに打ちのめされたくないからよ。

 

自分の方が不幸だ!みじめだ!貧乏だ!って思いたくないからなのよ。何故ならカボチャクラブは他人との比較でしか自分の幸不幸を測れないお馬鹿さん達の寄合だからです。

 

他人はどうあれ自分は自分だ!とか

自分とこの人の人生は関係ないから、とか

そういう発想ができない、幼稚で嫉妬深い人達なんです

 

哀れでしょ

 

こういう人達は私の欠点ばかりを並べ立てる

 

こんな人達にわかってもらおうとか思わなくていい

 

だって話してもどうせ無駄だから

 

この人たちは感情でしか物事をジャッジできない

 

正義とか倫理道徳よりも

自分の感情だけで物事を決めつける

 

だから永遠に私のこと認めようとしない

 

でも大丈夫🙆‍♀️私には支援者達がいる

 

こいつらカボチャがわかってくれなくても

彼らがわかってくれるから

彼らが助けてくれるから

彼らが愛してくれるから

彼らが何とかしてくれるから

彼らが教え導いてくれるから

 

カボチャクラブ は他人の事を正当に評価しません

 

だから奴らにこれ以上どうこう言ったって、奴らが永遠に私のこと認めようとしないのもわかってる

 

けどまあそれでもいいのかも

 

わたしは別にコイツらに気に入られなくても

自分の人生、どうにかできると思ってるから

 

自分には神様がついていて 

その神様がどーにかしてくれるって思ってるから

 

 

カボチャクラブ と我々は永遠に解りあえない

 

そして 解り合えなくていいのです

 

こんな奴らと絶対仲良くするものか!

自分の心が腐ってしまう

 

カボチャクラブ のことは許さなくていいのです

いや、許してはいけません。

 

カボチャクラブ は潰さなければならない

 

三度目の悲劇を繰り返さない為にも

 

カボチャクラブの人間達には

冷たい非難の声を浴びせかけてやるのがいい

 

そうする事でカボチャクラブ を止める事ができます

 

二度とこのような悪質ないじめ殺人クラブが

のさばらないように我々が出来る事 それは

 

カボチャクラブの奴らに対し

強い怒りを持ち続ける事なのです

 

 

 

おわり🔥🔥🔥