1475「そんなに…悔しいんですか?」

 

あなたはしあわせになりたい?

イケメンにモテたい?

ならば実際に男性にモテてる人からの話は

ちゃんと聞いた方がいいわ。

 

まずあなたの性格はどんな感じかしら?

ネチネチしてる?サッパリしてる?ドロドロしてる?

それを自分で考えてみて。

 

そして…あなたの周りではどんな女性が男性から

モテてる?その人はルックスでモテてる?

それとも性格?それともその両方かしら?

 

漢気あふれるイケメンはどんな女を好むと思う?それは多分「性格が男性的でサッパリした性格の女性」だと思うよ。

 

かと言ってあなたの性格が絶望的にネチネチドロドロしてたならそれを治すことなんてできないわよね。そんな人はどうすればよいかというと…とにかく「意地悪だけはやらないこと」ですね。

 

嫉妬 嫌味 皮肉 いじめ ほのめかし 

ストーカー行為 誹謗中傷 

当然ながらこういうのはNG!

 

そして優しい女性になること

表向き愛想がいいだけの人ではなく

心から優しい人間を目指す事です

 

どんなに愛想よく振る舞ってても笑顔の裏で

他人を陥れる行為を行っていたらそいつはクソです

 

断言します。そいつはクソですわ!

 

そんな奴幸せに生きられるもんですか

 

神様はすべてお見通しなのです

 

性格の良い人間は心の中まで美しく生きてる

 

いつも神様に心の中まで見られてるから

いつも清く正しく美しく生きていこうと

そんな風に思いながら毎日を生きている

 

そうやって生きてるとかなり心が鍛えられる

 

もうダメって思うときにも日頃周りの人に親切に生きてる人間には神の御加護があるでしょう(その逆にいつも意地悪ばかりしてる人間には何があるかというとそれは天罰)

 

心の中から嫉妬をそぎ落とし、

いつも泰然自若に生きること

何かに強く執着しすぎないこと

 

何か失敗したなら反省し己の中の傲慢と向き合う事

 

強欲になりすぎない事 己を知る事

 

そして常日頃、誰にでも優しく生きてたらあなたも周りからも優しくしてもらえる事が多いでしょう。それは「あなたが神様からもらった優しい性格」が周りの人達をそうさせているのです。本当に良かったですね。あなたはとても運の良い人。それを喜んでいいのですよ。

 

心ない人たちから「あんな奴、たまたま運が良かっただけよ」なんて言われても(あー確かにそうかもね。でも私はちゃんと努力もしている!)と思っていればいいですし、何か頭に来たなら理路整然と言い返してもいいと思います。「いちいちうっせえわ!」でも、いいと思いますよ。笑

 

それか

 

相手の顔をじっと見て

 

「そんなに…悔しいんですか?」

 

って質問してみてください。相手は泣き出すでしょう

 

 

 

おわり👼