623「アンチが私に勝てない理由」

恋愛ってのは相性だからねえ。

 

カボチャクラブは私の悪口ばかり言ってるけど

それでも私はモテ続けるし多分死ぬまでずっと

ダーリンに守られて幸せに暮らすだろうなぁ

 

カボチャはいろんな悪口いってきますよ

私に。デブとかバカとかその他いろいろね。

 

でもカボチャクラブにも結構太ってる人いますよね。私なんかよりずっと太ってる人、いますよ?カボチャクラブだって一人一人をよく見てみれば全然大したことない奴らなんですよ。なんの魅力も個性もない、凡庸で狭量で意地悪な人間ばかり…こんなんで男子にモテるわけがないですよね。

 

【ここからは自分を美人だと思い込んでらっしゃる自信満々アンチの方々へのメッセージになります】

 

で…あんたらカボチャは私の事をデブだなんだと言いますけど

 

じゃあなんでこんなデブな私に勝てない?あなた方はそーんなに痩せてらっしゃるのに、このデブでバカな私以上にモテる女になれないその理由はなんだと思う?

 

その理由は自分で考えればわかるでしょ?

 

性格が悪いからよ。だったらさっさとそこを治すか、治せなければ諦めなさい。

 

 

あと私 すごく周りから応援されてるの

 

世界中からね。

 

だからあなた方が私に勝てるわけないわ。

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨