1430「ガン見されて…光子とっても怖かった🥺」

 

今日ね〜なんか変な人に至近距離からジーッと見られてすごい気持ち悪かったの

 

しかも結構しつこく!

 

【嫉妬と悪意の圧】を強く感じて気分悪くなったわ

 

怨念のこもった目でスゲエ睨まれちゃって…

めっちゃ嫌だったわ。

私に嫉妬してるカボチャ女かな。

こういうの、よくある。スゲエ迷惑。不愉快。

 

どう考えても意地悪女だと思った。

こういうのやれる人の神経ってちょっとどうかしてるね

 

相手の気持ち全く考えてないでしょー?

信じらんないよね。

男子諸君、絶対この手の女とは付き合うなよ笑

 

我々革命戦士の敵だねえ。典型的なカボチャ女だな…

 

 

 

嫉妬を丸出しにする事は恥だよ

そういう性格だからモテないんだ

 

そして嫉妬でイジメをやる女はそれを認めたくなくて なんか別の理由を一生懸命言い訳するんだけど

 

そんなんどーだかな🤔

 

それでも周りはそうは見ないよ…その人が周りから「絶対的に羨ましがられる何か」を持っていたなら…あなたはただの嫉妬女だとみなされているよ

 

それってカッコ悪いですね。

 

で、聞きますけど…

 

「どっちが」先に嫌がらせを仕掛けたの?

 

「どっちが」相手に嫉妬しているの

 

「どっちが」「何を理由に」キレてるの

 

そいつが何を理由に嫌がらせを仕掛けたのだとしても…それは本当に正当な理由かしら?それは社会正義の為かしら?それとも嫉妬心かしら?

 

🤔🤔🤔

 

この世にはガスライティングというものがあるわ

 

そしてそれのターゲットにされてしまった人の苦しみを「想像してあげられる」人間ってどのくらいいるかしら

 

それを想像できる人なら絶対ガスライティングには参加しないわ

 

その苦しみを想像するよりも

 

自分のエゴを満たしたいと思った人間たちが

ガスライティングに参加するのよ

 

そんな人間たち

 

生きる価値 あるかしら?

 

 

 

おわり🐼