876「Lemon」

 

《今日は職場でしょっちゅうパワハラしてくる意地悪なパートさんへ手紙を書きます》

 

 

デメキン先輩へ

 

いつもパワハラされてます。

あ、いつもお世話になってます。

(まあ大してなってないんですけど)

 

何ヶ月か前の更衣室事件であなたに「バカ」とか

「もう辞めてください」なんて言われて…

本当にビックリしました。

あなたはただの腐れパートなのに。

何の権限もないのに。

こんなわかりやすいパワハラ。本当に驚きました。

 

あれから時が経ち

 

あなたはいまだに全くあの時の事反省してないって言う事が今日、よーくわかりました。

 

いじめっ子って反省とか謝罪 絶対しませんもんね

 

己のプライドだけは高くて…嘘をついて誤魔化して、自分の罪を絶対認めようとはしない。あなたはいじめっ子の典型例みたいな性格をなさってますよ

 

一つ言わせてもらいますけど

 

私は子どもととても仲良しです

 

離婚して離れて暮らしてるけど

 

それは貴女方みたいな嫌がらせをするストーカーが沢山いた事が原因だったし

 

貴女みたいな嫌がらせを仕掛けてくる女たちが…

つまりカボチャクラブがいなければ離婚なんて

しなくてよかったんですけどね

 

そうでなければ…

離婚で子供たちを悲しませることもなかったんですけど

 

まあでもあなたみたいに「己を正義と勘違いしたイジメ女」や「嫉妬丸出しのストーカー主婦」たちが寄ってたかって我が家の生活を破壊してくれて…

 

そのおかげで私は夫と離婚することを決意出来ましたよ

 

離婚して再婚して!そんで子供達を引き取ることでストーカー主婦達…つまりカボチャクラブのガスライティングから子供達を守るんだ!って思ったからですよ

 

つまり貴女のような嫌がらせ女が沢山いたから

貴女のような嫉妬女が沢山いたから

我が家の生活は壊れたわけです。

 

貴女もカボチャクラブの女達となんら変わりません

 

貴女や、貴女を焚きつけたお局のような人間がいたから私は精神崩壊に追い込まれノイローゼになったんです。

 

貴女はただのパワハラおばさんです

正義なんかではない

 

カボチャクラブがどういうグループか知らないんでしょうね。知らないって怖いですね。知っててやってるなら尚更悪質だし、知らないとしても…それでもパワハラなんてやっちゃいかんに決まってるでしょう。業務が停滞することで迷惑を被るのはお客様とお店なんですよ?こんな事言われなくてもわかって下さいよ。あなたもお局も。

 

貴女が私という人間をどこまで知ってるのかは

わかりませんけど…

どっちにしろ貴女のパワハラは最低ですね

職場に何しに来てるんですか?いじめ?

 

私をストレス解消のサンドバッグにするのはやめてくださいね

 

😡😡😡

 

あらためて言わせてもらいますけど

私は子供達とは仲良しです 今は離ればなれだけど…

でもまたいつか一緒に暮らしたいと思ってますよ

それがいつ叶うかはわからないけど

 

息子も娘もいます。性格の良い子達です。

 

私が愛情かけて、たくさん笑わせて育てたからだと思ってます

 

育児はとても大変でしたよ

あなたには到底 わからないでしょうけどね

 

でも必死に頑張って二人を健康に育てたし

二人はとても優しい子なんです

 

昔…貴女みたいな意地悪な主婦たちからのママ友いじめで泣いてた私のことを慰めてくれるのはいつも主人ではなく子供達でした。

 

性格の良い子に育ってくれました。それが私の誇りです。私が本当に悪いママだったらこの子達はこんなふうに真っ直ぐな子には成長しなかったでしょう。

 

私はカボチャクラブのママたちなんかより

ずっとずっと!良い育児をしてきたと思ってますよ

だって結果が全てを物語っているでしょう

 

貴女にイジメを唆したお局はカボチャクラブに操られてる。貴女もカボチャに操られてるお馬鹿さんなんですよ。お局と貴女のパワハラの動機は結局ただの嫉妬でしかないわ。

 

うちの子供たちは私のこといじめるカボチャクラブのこととても憎んでます。貴女やお局みたいに、子供のことを口実にして陰湿な嫌がらせを続ける意地悪なママたちのこと、強く憎んでますよ。だってそのせいでうちは離婚して…私はママを辞めなくちゃならなかったのだから。

 

貴女みたいに!すべての事情を知りもしないくせにしゃしゃり出てきていじめやほのめかしをするカボチャ女達が!わたし達家族の生活を壊したんです!

 

嫉妬なんてくだらない理由で!!

 

 

 

貴女は最低人間です

 

 

 

 

あーそれとね。私 子どもと住んでた頃よく

グレープフルーツを食べてました…

 

娘もグレープフルーツ好きで

 

だから毎日のように買って切り分けて

娘とよく半分こしました

 

わたしは子供達と仲良しでした

 

子供達は性格の良い子に育ってくれました

 

子供達は今でも離れて暮らす私のこと心配してくれてると思います。私も子供達のこと同じように想ってます。

 

あなたみたいな人間には決して…この感情は

わからないでしょうけどね

 

 

 

 

 

 

 

🍋🍋🍋

 

 

切り分けた果実の片方のように

 

今でもあなたは私の光

 

Lemon/ 米津玄師

 

 

 

🍋🍋🍋