1508「Revolutionary」

 

 

私は親に愛される人生ではなかったが…

もうそんなものは要らない

そんなものに価値を感じない

私には素敵な友達がたくさんいるからいいんだ

 

親なんかクソくらえだ笑

 

私の人生は誰よりも素晴らしいと思う

 

友と仲間達には恵まれた人生になった  

 

恋愛もたくさんした

 

自分の人生の大半を 

世の為人の為に使ってきたような気がする…

言い換えれば「搾取されてきた」とでも言うべきか

 

 

 

 

革命家になるという事は 

人々に愛され支持されると同時に 

対立する敵から強く憎まれる覚悟を持つという事だ

 

誰からも嫌われない生き方なんて誰もできない

 

みんな誰かに愛され 誰かに嫌われている

 

ハッキリとした主義主張を持てば持つほど強く嫌われる

 

しかしそれと同時に

志を同じくする者たちとは強く繋がれるのである

 

性格の悪い者たちに嫌われることを恐れて

毎日をビクビクしながら生きるなんて事は

非常にバカらしい事なのである

 

性格の悪い者たちにつきまとわれるくらいなら

いっそ嫌われた方が清々する

 

悪に迎合する事で自己保身に走るな

悪をキッパリと拒絶する事によって

あなたは自分の人生を守れるだろう

 

私は…この世界からカボチャクラブも

ガスライティングもなくしたい

そう思って毎日を生きてる

 

ガスライティングのターゲットにされた経験のある人間だけが理解できるこの苦しみ…

 

ガスライティングに加担する奴らの罪の意識の低い事!許せないね。カボチャクラブの奴らには人として大切なものが完全に欠落している。コレを読んでいるあなたには、間違ってもこんな奴らと同類にはならないでもらいたいものだ。

 

 

 

 

 

常に心に問え

 

自分はどんな生き方をしたいのか?

 

自分はどんな人達と仲良くしていたいのか?

 

自分はどんな人達に愛されていたいのか?

 

 

 

あなたの魂は常に 美しく気高くあるべきだ

 

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨